検索窓
今日:29 hit、昨日:9 hit、合計:30,649 hit

216話「テスト勉(4年生)」 ページ16

喜八郎side


A先輩のおかげで、次のテスト対策は万全かも


バカ丸さんとアホ一郎は、あのわかりやすいA先輩の勉強指導を全く理解していないけど


A「守一郎、ここは?簡単な問題で点数をとるわよ。わかんない所は飛ばしていいから」


守一郎「はーい」


タカ丸「Aちゃん、この問題は?」


A「それ応用問題よ?後回しでいいわ、簡単な問題から教えてあげるから、こっち来て頂戴」



手を顎の下において、考える仕草


めちゃくちゃ綺麗だなぁ〜



三木ヱ門「ちょっと喜八郎って、喜八郎!?」


喜八郎「なに?うるさいな」


滝夜叉丸「さっきから黙りこんでどうした?さては私の美しさに惚れ「滝夜叉丸じゃなくてA先輩の美しさに惚れてましたー」ぬぐぐ、流石A先輩だ!」


守一郎「グフフ、喜八郎がA先輩を美しいって!そんなの当たり前だろ?」爆笑


A「ありがとう、喜八郎」ニコッ


喜八郎「うっ////」ドキッ


A「喜八郎、ちょっとわかったくらいで集中力切らしてはダメよ、わかった?」


喜八郎「A先輩がほっぺにちゅーしてくれるなら頑張れまーす」


A「はぁ...ほっぺだけよ」


流石に食満先輩という彼氏がいるからほっぺにちゅーは貰えないだろうと思ったけど


チュッ


A先輩のほっぺのちゅーは、まるでプリンのような感触でとても柔らかくぷにぷにしていた


ジィー


守一郎「は?ずるい!俺も俺も!!」


タカ丸「僕もしてほしいなぁ〜」


三木ヱ門「わ///私もお願いできますか////」


滝夜叉丸「A先輩///...私も」


A「まさか全員ねだるだなんて、思ってもいなかったわ」


守一郎「お願いします!テスト満点取るんで!」


三木ヱ門「あ!こら抜け駆け禁止だぞ!守一郎!」


A「近いわよ守一郎」


グイグイ


守一郎なんて、A先輩に擦り寄って行ってる
そしてA先輩の唇に自分の唇を近づけようとしている....ってえ?


タカ丸「ちょっと守一郎!それは流石に食満君に怒られるよ!」


守一郎「ちぇー(果実みたいで美味しそうで食いつきたくなるのに、いいなぁ食満先輩は何時でも食いつけてさー)」


滝夜叉丸「守一郎は意外とSかもしれんな」


A「って!ちょっと!勉強進んでないわ!4年生しっかりして頂戴!」


4年生「すみません/ごめん」

217話「テスト勉(3年生)」→←215話「テスト勉(4年生)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 食満留三郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» とてもうれしいです!毎度毎度!!M葉さんには本当にお世話になってますし(^^) (2021年1月8日 5時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 明けましておめでとうございます〜!!新年早々楽しませていただいてます!輝夜さんの作品を楽しみにしてる方は沢山いますし、私もその中の一人です!(私ばかりですみません;;) (2021年1月2日 0時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。