検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:30,622 hit

214話「テスト勉(5年生)」 ページ14

八左ヱ門side


勘右衛門達が俺の勉強の為にA先輩を部屋に連れてきた

だけど、さっきから無言が続いていてとても怖い


八左ヱ門「おほ〜胸大きい」チラッ


勘右衛門「あたりまえだ、A先輩だから」ボソ


三郎「ちょっと痣ついてるな」ボソ


兵助「食満先輩だと思うな」ボソ


雷蔵「辞めようよ!そんな話し」



A先輩の胸元や鎖骨あたりには、赤く痣が数個あった。その痣は首の後ろにも数個確認できた

胸元をよく見ると歯型の噛み跡が多い


ムギュッ


八左ヱ門「お、おほ?」


気になるA先輩をチラチラ見ていると流石に
気付かれてしまった

そして俺のほっぺたを軽く抓るA先輩


A「八左ヱ門集中して」


八左ヱ門「わかりました(ちぇ〜)」


勘右衛門「八左ヱ門の奴、怒られてやんの」


三郎「でもほっぺ抓られて、羨ましいな」


し、幸せだ

俺の大好きなA先輩がほっぺ触ってくれて嬉し過ぎて死ぬ

食満先輩ホントに羨ましいんだけど


八左ヱ門「(じゃあ二人は夜はホントにすごい事してんだよなぁ〜)」


ポタポタ.....



勘右衛門「鼻血垂らしてるし」


兵助「変な妄想でもしてんだよ。全く、学力が相当ヤバいのを自覚してるのか?」


三郎「気が抜けきっているな」


A「ちょっと、鼻血....手巾使って」

※手巾=ハンカチ


A先輩は急いで俺の鼻に手巾を当て止血を施す

あ、ちょっとだけA先輩のあの特有な花のいい香りが手巾からする


勘右衛門「う、うわっ!」


雷蔵「あ!八左ヱ門!」


兵助「ん?雷蔵どうした....って...げ!」


三郎「....ご愁傷さま八左ヱ門」


八左ヱ門「?」


5年生皆が見ないようにしている先には、どす黒いオーラをまとっている”食満留三郎先輩”だ

流れ的に怒りの矛先は俺かも


A「留三郎、勉強は?はかどってるかしら」ニコッ


留三郎「嫌な予感がしたから休憩の合間にこちらへ来てみたが....

この五年がAの事で鼻の下を伸ばしているのを目撃し実にやな気持ちだ」イライラ


A「留三郎」


留三郎「竹谷八左ヱ門!表へ出ろ!」


八左ヱ門「お、おほ?」


A「ほら勉強始めるわよ、留三郎も休憩時間長いわよ、部屋へ帰って勉強してちょうだい、私も後から6年生長屋に行くから」


留三郎「わかった」


ギュゥゥ



A「留三郎離してちょうだい....5年生見てるわ
こら、食満留三郎」




嫌々ながらに5年生長屋を後にする食満先輩

215話「テスト勉(4年生)」→←213話「テスト勉(5年生)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 食満留三郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» とてもうれしいです!毎度毎度!!M葉さんには本当にお世話になってますし(^^) (2021年1月8日 5時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 明けましておめでとうございます〜!!新年早々楽しませていただいてます!輝夜さんの作品を楽しみにしてる方は沢山いますし、私もその中の一人です!(私ばかりですみません;;) (2021年1月2日 0時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。