検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:30,648 hit

213話「テスト勉(5年生)」 ページ13

勘右衛門side


テスト期間という事で5年生も真面目にテスト勉強を
始めている

俺と兵助や三郎や雷蔵は勉強は問題無いけど5年生には最強の馬鹿がいる


ガラガラ


勘右衛門「失礼します!!A先輩、八左ヱ門の勉強教えるの手伝ってください!俺達では手に負えません」


留三郎「は?なんでだお前達の学年は頭良い奴多いだろ?」


三郎「八左ヱ門があまりにも酷いもので」


勘右衛門「少しだけA先輩を借りていきます!」


仙蔵「待て、今Aを連れて行かれたら....「6年生方!A先輩を少し借ります」おい鉢屋!!」


A「え、ちょっと二人とも!」


留三郎「あっ!5年ふざけんな!A!」


小平太「連れてかれた?」


文次郎「あいつら....後で覚えとけよ」



とりあえずA先輩の手を引き、5年生の長屋まで
連れていく


A先輩の手握っちゃった
隣りで三郎がめちゃくちゃ睨んでくるんだけど...


そういえば


A先輩は不安そうな表情を浮かべる、きっと先輩は八左ヱ門の学力を知っているのだろう

だからさっきから不安そうな表情を浮かべているん
だと思う


ガラガラ



八左ヱ門「うーわ、全っ全然わからん」


兵助「だから!そこは!!」


雷蔵「兵助、落ち着いて」


勘右衛門「ただいま兵助、雷蔵調子はどう?順調にいってる?」


三郎「ついでにお茶持ってきたぞ」


兵助「ありがとう三郎、勘右衛門どうしよ!八左ヱ門全然理解してれないんだ....お!!A先輩連れて来れたのか!」キラキラ


雷蔵「あの6年生から!凄い!」キラキラ


勘右衛門「まあ、なんとかね。A先輩も無理矢理来させてすみません」


A「全然構わないわ」


A先輩は八左ヱ門の隣りへ座る

すると次第に八左ヱ門は鼻息を荒くし、みるみるうちに顔が赤くなっていく


八左ヱ門「(A先輩に教わるなんて聞いてないんだけど...なんか頭の悪い俺かっこ悪いじゃん)」


三郎「かっこの中丸見えな、頭の良い八左ヱ門の方が俺は気持ち悪いと思うけどな」


八左ヱ門「うるさい!」


A「八左ヱ門静かに、ほら座りなさい」


八左ヱ門「はい」シュン


A先輩が来た途端、大人しく勉強し始める
八左ヱ門

そして勉強道具に手を付け始める


A「....」


八左ヱ門「(無言?怖いんですけど)」

214話「テスト勉(5年生)」→←212話「テスト勉(6年生)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 食満留三郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» とてもうれしいです!毎度毎度!!M葉さんには本当にお世話になってますし(^^) (2021年1月8日 5時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 明けましておめでとうございます〜!!新年早々楽しませていただいてます!輝夜さんの作品を楽しみにしてる方は沢山いますし、私もその中の一人です!(私ばかりですみません;;) (2021年1月2日 0時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。