検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:63,863 hit

106話「上弦の陸」 ページ6

陽一郎side


妓夫太郎「お前、今まで殺した柱たちとは違うな
お前は生まれた時から特別だったんだろうなぁ
選ばれた“才能”だなぁ

妬ましいなぁ」


才能か?姉上がよく口にしていた俺が姉上は凄いと
賞賛するたび、それを才能と呼んだらいつも口癖のように言われた事があった


「私はそんなに大層なものではないわ、陽一郎いい?もし仮に私に才能があるとして。今も世の中の
どこかで私達をも越す才覚を持つ者が産声を上げているわ

私の才能なんて、この長い長い人の歴史のほんのひと握りなのよ」


とよく仰っていた


宇髄「何言ってんだ?俺に才能なんてもんがあるように見えるのか?俺程度でか?

お前の頭はお花畑かよ


お前達、こんな遊郭で閉じこもって世間知らず
だから仕方ねぇ」


妓夫太郎「あ?」


宇髄「世間は広いんだ、そこらじゅうにすげぇ奴は沢山いるぜ?
例えばお前の直ぐ目の前のやつとかな、こんな華奢な体してるけどなAは10歳で鬼殺隊の柱まで上りつめた、このチビなガキはな10歳にも関わらず鬼殺隊の柱の下の階級なんだぜ?

今年、いや最近鬼殺隊に入隊したばかりなのなぁ?

鬼殺隊には刀を握って二ヶ月で柱になるような
バケモンもいるぜ?

俺が選ばれた才能?笑わせるぜ!!」



そうこうしてる間にも宇髄さんの体には毒が
回っていく、やはり元忍びで耐性がついていても
猛毒を完全に消す事はできない




ドゴォォーーン!!



宇髄さんは火薬玉を相手に投げると女の鬼に当たり
兄の妓夫太郎には避けられる

宇髄さんは姉上に求婚しては、セクハラ発言するけどやっぱり戦い方は尊敬できる


妓夫太郎「っ!!(刃先が伸びた)」



違う、宇髄さんの刀は双刀。刃先を持ち攻撃範囲を
広げているだけ

とんだクソ力です



上を見上げると、炭治郎さんと善逸さん、伊之助さんがこちらに向かって来るのが見える



炭治郎「陽一郎くん!Aさん、宇髄さん!」


A「炭治郎?」


伊之助「猪突猛進!!」


炭治郎「助太刀に来ました!」



妓夫太郎「チッ、下っ端が何人来ても変わりはしねぇのになぁあ。お前達は全員ここで死ぬんだ

頭の悪い連中だなぁあ」


炭治郎「(っ!さっきの女の鬼とは気配が全然違う
匂いでわかる、間違いない。こいつが本体だ
明らかにこの鬼が強いのはわかる)」


陽一郎「炭治郎さん。呼吸を」


炭治郎「わかってる(疲労、いや恐れで足が動かない、でも)」


A「炭治郎大丈夫!鬼殺隊は勝つわ!」

107話「上弦の陸」→←105話「上弦の陸」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - さきさん» ありがとうございます!更新頑張りますね!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
さき - 100話おめでとうございます!!!これからも無理せずに更新してください。楽しみに待ってます (2020年10月23日 13時) (レス) id: 3eca238109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。