検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:307,562 hit

ページ40

貴方 side

Twitterで高校時代の体育大会の写真をあげた。

久しぶりに見たら皆全然違くて懐かしい笑

あの時は、広臣と別れてそんなに経ってないから、写真撮る時も凄い距離開けてた。



高校時代

高校生になって2回目の体育大会!

皆、凄い可愛く髪の毛したりかっこよくてしたりすごかった笑

今年も隆二と同じクラスになってずっと一緒に居た。

広臣と健ちゃんは別のクラス。

あ『今日はね、敬浩さん来てくれるんだって!』

隆『まじで!』

私たちの2個上の先輩の敬浩さん。

誘ったら遅れるかもだけど行くって言ってくれて、楽しみに待ってます!

あ『それで終わった後、打ち上げするの!』

隆『え!?俺たちとのは行かないの?』

あ『今年は辞めとく』

隆『えー、何で?臣居るから?』

あ『それもある』

別れてそんなに経ってないのに一緒に騒げる訳がない。

そんなの気まずい…。

敬『やっほ!』

あ『あ、来た!』

隆『敬浩さん!』

敬浩さんが来て、一緒に競技を見てた。

敬『2人は何出るの?』

あ『私、リレー!』

隆『俺も!』

敬『おぉ!頑張ってね!』

あ『アンカーだよ!』

敬『ホントに?じゃー、1位になったら何か奢ってあげる』

あ『やったー!』

隆『えー、俺は?』

敬『うーん、考えとく笑』

3人で喋ってたら、岩ちゃんと健ちゃんを引き連れて広臣がやって来た。

岩『あ、敬浩さん!』

敬『お、やっほ〜』

臣『来てたんすね』

敬『そー、(人1)に誘われてね』

臣『ふーん…』

健『敬浩さん見てました?俺、さっきの1位やったんすよ!』

敬『ごめん笑見てないわ笑喋ってた笑』

健『なんでやねん!見といてくださいよ笑』

敬『ゴメンゴメン笑次はちゃんと見るからさ』

やっぱり健ちゃんが来るとちょっとうるさい笑

直『おーい、お前らリレー出るだろ?』

健『ナオトさん』

あ『出るよ!』

直『もう収集してるらしいから行っとけよ』

隆『はーい』

あ『行こっか!じゃ、ちゃんと見ててくださいね!』

敬『分かった、ちゃんと見てるから!』

って王子様スマイルで頭ポンポンされた

臣『…………』

この時、広臣と別れて敬浩さんと居ることが多くなって、ちょっと敬浩さんにドキドキしてた。

でも、広臣が来ると私の頭の中は広臣でいっぱいになる。

私もまだ未練タラタラなんだって感じた。

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSB   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片岡直敬健(プロフ) - ゆっきーさん» コメント&リクエストありがとうございます!良いですね!書かせていただきます! (2019年10月17日 20時) (レス) id: 0c64683eed (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - リクエストお願いできたらいいのですが、臣くんと主人公ちゃんがよりを戻すお話がみたいです! (2019年10月17日 12時) (レス) id: d210a093fe (このIDを非表示/違反報告)
LiSA(プロフ) - 岩様、頭がいいので弁護士とかしててほしいです(^^) (2019年9月23日 22時) (レス) id: fbfa6940ed (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - 剛典くんは、港区のオシャレなカフェ店員じゃあないですか?あ、そうするとテツヤさんのアメコとかぶりますね…うーん、ならアパレルありです(笑) (2019年9月22日 11時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
omi - 子どもの性別は男の子がいいですね! (2019年9月15日 20時) (レス) id: af5556e31e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片岡直敬健 | 作成日時:2019年9月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。