検索窓
今日:1,656 hit、昨日:3,699 hit、合計:897,355 hit

ページ16

「いえいえ本当に、めちゃくちゃかっこいいですね!」

『ありがとうございます〜』

「それじゃあ、今後も一緒に頑張りましょう!ありがとうございました!」

『は〜い!ラストは委員長月ノ美兎さんでした〜』

>委員長ラストとかもうソレじゃん(?)

>良かったな

>委員長可愛い


『ということで、凸待ち来ていただいた皆さんありがとうございます。コールを取れなかった方も、本当にありがとうございました。それじゃあ最後に、告知をして終わろうかなと、思ってるけどどう。お前ら準備できてる?』

>あたぼうよ!!!

>もちろんだわドンと来い!

>五十嵐リスナー舐めんな!!!


『それでは3Dと、私、五十嵐Aが誕生したこの日を記念して、グッズ販売を決定しました〜!』

>きたぁぁぁぁ!!!

>何年ぶりと…?

>ありがとう本当にありがとう😭


『そして〜なんと、50万人行った時発表しようと思ってたんですけど、今日突破したのでこちらも発表させて頂きます。この度50万人突破を記念しまして、オリジナルLINEスタンプも決定されました〜!今もう配信されてます〜』

>おい嘘やんwww

>行ってきた

>盛りだくさん過ぎてwww

>え、待って!?


『グッズのイラストは我らがママである囚われの女人さんに描いて頂き、LINEスタンプのイラストは私が担当させて貰いましたので、よろしくお願いしますよ〜』

>五十嵐イラストきちゃぁぁぁぁあ!!!

>ママも五十嵐も神イラスト

>普段描かないイラストレアすぎる😭😭😭



『ということで、以上お知らせでした〜詳しいことは、この後にじさんじ公式Twitterにてご確認くださ〜い。今日はありがとう、めちゃくちゃ楽しかったよ。またやろう、そんじゃ、お疲れさんん〜』

>お疲れさん!

>色々おめでとう〜!!!

>お疲れさ〜ん、ゆっくり休めな

>お疲れさま、また明日からも頑張って






五十嵐A@Igaiashi_2434
今日はめちゃくちゃに楽しかったね、3Dも50万人も本当にありがとう。これからもよろしく

〔50万人記念イラスト〕

_________

__a@
お疲れ

__b@
こちらこそよろしく
次も楽しみにしてる!

__c@
またねぇ〜

__d@
本当に楽しかった!ありがとう!





五十嵐A@Igaiashi_2434
ちなみにこちら本日より〜
グッズ
https;//niji.sanji/ig1a1r8ashi

LINEスタンプ
https;//line/1ga8ash1

_________

【切り抜き】女性ライバーを次々と落としていく五十嵐Part1【にじさんじ/五十嵐】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キッカ(プロフ) - だいぶ前の作品にコメント失礼します。シェリンの名前がシュリンになっていました… (2022年6月12日 22時) (レス) @page10 id: a720bcf40a (このIDを非表示/違反報告)
碌無者(プロフ) - 拝読させて頂きました。大変好きです。特に最新のあらys好きです。 (2021年12月20日 0時) (レス) @page45 id: 0a4b7a6801 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずサブ(プロフ) - 猫さん» 私の不配慮でご気分を害されてしまいましたら申し訳ありません。ご指摘ありがとうございました。 (2021年12月12日 0時) (レス) id: 9fb6dda032 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずサブ(プロフ) - 猫さん» 陰ながらの応援と注意書きについてご指摘をありがとうございます。既存の男女コンビに触れる際の注意書きは、この小説の説明文の方で予めご確認された上での閲覧を推奨させて頂きます。 (2021年12月12日 0時) (レス) id: 9fb6dda032 (このIDを非表示/違反報告)
- 文字数の関係で分けさせて頂きました。乱文失礼致しました。これからも陰ながら応援しております。 (2021年12月11日 23時) (レス) id: f4bdce76e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずサブ | 作成日時:2021年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。