検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:921,218 hit

第七十話 ページ22

ーーーー


ーー寮










五条「はい 到着ー! ここが
ーーAの部屋だよ」



















A「っふふ ありがとうございます」

















ーーガチャ



悠仁「お!Aじゃん!
ーーお前 俺の隣なんだな!」



















A「っふふ 悠仁 またよろしくね」



















悠仁「おう!」



















ーーガチャ


っふふ 寝癖ついてる



















A「っふふ 恵 ぐっすり
ーー眠れた みたいだね」



















恵「? なんでA兄さん が
ーーそっか 受かったんだな」



















A「っふふ なんとかね 僕の部屋は恵と悠仁の
ーー間 みたいだから 2人ともよろしくね」



















五条「よしっ!それじゃあ賑やかな寮生活が
ーー決まった所で 明日は皆でお出かけだよ」



















悠仁「え?!何処に!?」



















恵「ーー任務ですか?」



















五条「ううん 4人目の1年生
ーーを 迎えに行きまーす」



















A「っふふ 楽しみだね」










ーーーーー



















ーーー



















ーー



ーー原宿





悠仁「おー!見ろよ 伏黒! A!
ーーコレなんか凄くね?!」



















A「っふふ そうだね」



















恵「はぁ はしゃぎ過ぎだバカ
ーー少し 落ち着け」



















っふふ 昨日も思っていたけど

悠仁と恵って 本当に対象的だよね



















A「五条先生も まだ来ない見たいだから僕
ーー飲み物買ってくるね 2人も何か飲む?」



















悠仁「俺 コーラ! 伏黒は?」



















恵「お茶にする」



















A「っふふ コーラにお茶だね
ーーじゃあ ちょっと 行ってくるよ」

第七一話→←第六九話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 男装 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。