検索窓
今日:2 hit、昨日:60 hit、合計:3,132 hit

第四四一話 ページ6

ーーーーー


宇髄side





ーードカンッ!



















宇髄「ーー」



















妓夫太郎「妬ましいなぁ お前 本当に
ーーいい男じゃねえかよ なぁ?」



















宇髄「ーー」



















妓夫太郎「人間庇ってなぁ カッコつけてなぁ いいなぁ」



















宇髄「ーー」



















妓夫太郎「そいつらにとって お前は命の恩人だよなぁ
ーーさぞや好かれて 感謝されることだろうなぁ」



















宇髄「まあな 俺は派手で華やかな色男だし
ーー当然だろ 女房も3人いるからな」



















妓夫太郎「ーーは?お前 女房が3人もいるのかよ」



















宇髄「ああ さらに付け足すと 近々4人目の女房も迎える
ーー予定だ まだ返事はもらってないけどな」



















妓夫太郎「ふざけるなよ」



















宇髄「なにも ふざけてねえよ
ーーこっちは 大真面目だ」



















妓夫太郎「っち 許せねぇ」

第四四二話→←第四四十話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2024年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。