検索窓
今日:47 hit、昨日:29 hit、合計:3,117 hit

第四四九話 ページ14

ーーーーー


宇髄side



宇髄「得体の知れねえ奴もいる 刀を握って
ーー二月で柱に なるような奴らもいる」



















堕姫・妓夫太郎「「ーーー」」



















宇髄「俺が選ばれてる?ふざけんじゃねぇ!俺の手のひら
ーーから 今までどれだけの命がこぼれたと思ってんだ」



















そう 俺は彼奴らの



















煉獄やAのような

戦い方は 出来ねぇ



















妓夫太郎「っち だったらどう説明する」



















宇髄「ーー」



















妓夫太郎「俺の血鎌は猛毒があるのに いつまでたって
ーーも お前は死なねぇじゃねえか なあっ!」



















宇髄「俺は忍の家系なんだよ 耐性
ーーつけてるから 毒はきかねえ」



















堕姫「忍なんて 江戸の頃には 絶えてる
ーーでしょ!嘘つくんじゃないわよ!」



















宇髄「嘘じゃねえよ 」

第四五十話→←第四四八話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2024年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。