検索窓
今日:33 hit、昨日:65 hit、合計:6,335 hit

第三三二話 ページ43

ーーーーー




確か このあたりに



















「ん?あんたはーー」



















A「っふふ こんばんは女将さん」



















「やっぱり こないだの旦那じゃないか!
ーー先日は うちの子が世話になったね」



















A「いえ偶然通りかかっただけですから
ーーあの後は 大丈夫でしたか?」



















「ああ あんたが話をつけてくれたおかげでね」



















A「お役に立てたのなら良かったです」



















「それで 今日はどうしたんだい?」



















A「っふふ 少し時間が出来たので
ーー伺わせて 頂きました」



















「なんだそういうことなら ウチによっていきな!
ーー先日のお礼もかねて うんとサービスするよ」



















A「っふふ ありがとうございます では
ーー少し お邪魔してもいいですか?」



















「ああ 勿論さ!」

第三三三話→←第三三一話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2023年12月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。