検索窓
今日:76 hit、昨日:64 hit、合計:19,467 hit

第七一話 ページ24

ーーーー




炭治郎「禰豆子は 今日まで人を喰った
ーーことは一度も無いんです」



















A「一度も?」



















炭治郎「はい」



















A「ーー」



















炭治郎「だから 俺は諦めません」



















A「ーー」



















炭治郎「例えこの先 何があっても絶対 それで
ーーいつか必ず 鬼舞辻無惨を倒します」



















ーーポンポン



















炭治郎「!」





















A「鬼の身でありながら 人を喰わないというのは
ーー正直辛い事だと思う 相当な我慢が必要だ」



















炭治郎「ーーはい」



















A「だけど 君の妹の事を思うなら これから
ーー先も 絶対に人を喰わせてはいけない」

第七二話→←第七十話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2023年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。