検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:156,330 hit

第四八八話 ページ47

ーーーーーー










A「っふふ 勿論 分からないわけでないよ
ーー悠仁が今も本当に 宿儺の器 なら ね」













術師「ーー何?」















A「っふふ 分からないかい? 虎杖悠仁は 既に
ーー宿儺の器としての 役目を 終えているんだ よ」
















術師「そんな嘘 を 俺が
ーー信じる とでも?」
















A「っふふ 私の話を 信じる も 信じない
ーーも それは君に 任せるよ 」


















術師「戯言は良い さっさと
ーー其奴を此方に 渡せ」


















A「っふふ 戯言ね 君はもしも 私の言う事が
ーー本当だったら どう責任をとるつもりだい? 」



















術師「その心配は不要だ 其奴が宿儺の器である事は
ーー万に一つも間違えなどないのだからな」



















A「君は 悠仁の中に宿儺がいる事を
ーーその目 で見た事が あるのかい?」


















術師「何?」



















A「五条悟のように 君はその目で 悠仁の内面まで
ーー確認する事が出来るのか と聞いているんだよ」



















術師「っは そんなもの確認するまでもない」



















A「ーーー」



















術師「先程も言ったはずだ 其奴が宿儺の器で
ーーある事に 間違い は ないのだと」

第四八九話→←第四八七話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1908人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。