検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:156,328 hit

第四五九話 ページ18

ーーーーーー





夏油「ーーねぇ A」









A「っふふ どうされましたか」










夏油「君は 本当にこのままでいいのかい?」











A「っふふ それはーー」












夏油「言い方を 変えるよ
ーー A」









A「っふふ なんでしょうか」











夏油「君は 幼い頃に 全てを奪われた」










A「ーー」












夏油「なのに 君は本当にこのまま 誰にも 何の
ーー報復も しない つもりなのかい?」











A「ーーありがとうございます」









夏油「可笑しいな どうして 君が 私に
ーーそんな言葉を 言うんだい?」










A「っふふ 貴方はずっと 僕の事を心配を
ーーして下さって いたんですね」










夏油「ーーー」











A「っふふ 夏油さん 僕は 確かに これまで
ーー色々な モノを 失いながら生きてきました」











夏油「ーー」














A「ですがーー」












夏油「っ! ちょっと 待ってくれーー」











A「っふふ どうかしましたか?」












夏油「君は 何故 笑っているんだい?」











A「っふふ 僕はーー」










ーーーーーーーー








ーーーー









第四六十話→←第四五八話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1908人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。