検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:41,964 hit

story.6 ページ8

涼介side



雄也「涼介さま、病み上がりなんですから 無理はなさらないでください。」



涼介「ん、ごめん…ケホッケホッ さっき、高校生くらいの…ケホッ 男の子が 俺の家の前に、なにか 落としていったんだ…ケホッ 大事なものかもしれないから 取ってきてくれないか?ゲホッゲホッ」



咳き込みながら伝えると 雄也は了承してくれた。









男の子が落として行ったものは生徒手帳だった。




涼介「有岡大貴…ケホッ高校2年生。K高校…侑李と一緒の高校だ…ゲホッゲホッ」



偶然にも侑李と同じ学校の同じ学年だった。






涼介「雄也、今日 侑李が来た時に渡すから、それまで預かっておいて。」



雄也「承知しました。」









夕方頃 侑李がきた。


涼介「侑李 有岡大貴さんって知ってる?」




侑李「うん、同じクラスだけど…」



涼介「朝 俺の家の前に生徒手帳落として行ったんだ。」




侑李「え、あいつアホだね。見つけてくれたのが涼介で良かった…。」



侑李の毒舌が出るってことは 侑李、仲良いのかな?



涼介「侑李、仲いいの?」



侑李「仲いいっていうか 転校生なんだよね。

でもめちゃくちゃ面白いやつなんだ。



生徒手帳 明日学校で渡しとくね。」







有岡大貴くん、かぁ…。

仲良くなってみたいな…。

story.7→←story.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» コメントありがとうございます!実は私も大好物です…笑 これからも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2019年6月10日 16時) (レス) id: c666c18a40 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 新作ありがとうございます!!!心臓病と喘息、大好物です!!((不謹慎すぎる))本当にこの作品の設定最高すぎるので、更新頑張ってもらえると嬉しいです!!! (2019年6月10日 16時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零李~reiri~ | 作成日時:2019年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。