検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:41,966 hit

story.2 ページ3

涼介side



コンコンッ



雄也「涼介様、おはようございます。体調はどうですか?」




涼介「雄也、おはよう。大丈夫だよ。」



こいつは執事の雄也。
身の回りの事はほとんど雄也がやってくれて
朝の検温や呼吸状態の確認とか そういうのも。

雄也でも対応しきれない発作が起きたら 専属の医師のいのちゃんこと伊野尾慧先生を呼ぶ。





雄也「熱も、なさそうですね。」





涼介「雄也、酸素とっていい?」



鼻の下に着いている酸素を送るチューブを指さすと

寝ている間はこれを付けて寝ることが俺の中では当たり前。



雄也「そうですね。今日は呼吸状態も安定していましたし いいですよ。」



涼介「やった。」



雄也「ただし はしゃぎ過ぎないように。今日は知念くんが来る日ですし。」



涼介「そっか!わかった。」




コンコンッ



光「涼介様、朝食の準備が出来ました。」




もう1人の執事の光が呼びに来た。
光は料理を担当してくれていて 俺の体調のことをよく考えてくれている。




涼介「わかった。雄也 行こう。」



雄也「はい。」




雄也が俺の歩くペースに合わせてくれて 3人が食堂に集まった。



そういえば 食堂まで歩いていく時に息が上がらないなんて こんな体調がいい日ひさしぶりだなぁ。

story.3→←story.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» コメントありがとうございます!実は私も大好物です…笑 これからも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2019年6月10日 16時) (レス) id: c666c18a40 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 新作ありがとうございます!!!心臓病と喘息、大好物です!!((不謹慎すぎる))本当にこの作品の設定最高すぎるので、更新頑張ってもらえると嬉しいです!!! (2019年6月10日 16時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零李~reiri~ | 作成日時:2019年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。