検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:16,297 hit

33 ページ33

恥ずかしさ、照れ、混乱など
いろんな感情が混ざって結果的に逃げるという
卑怯な手を使ってしまった





どうやら私は嫌なことが起こったら逃げてしまう
悪い癖があるらしい






まだ激しい運動は禁止されているけど
りょうくんにどんな顔を向ければいいのか分からなくて止まれなかった





だけど、さすが元陸上部


すぐに捕まってしまう








「病院では走っちゃダメってこと知らないの?」






後ろからがっちりと両手で抱きしめられて
身動きが取れない





頭の中がグルグルして何を言えばいいのか分からなくなる








「付き合ってほしいなんて言わないから安心して。
Aの負担にはなりたくないし今は体のことを一番に考えてほしい」




「でも…そんなのりょうくんに悪いし」





「俺はただ、自分の気持ちを知ってほしかっただけ。これ以上のことは求めてない」




「…分かった。じゃあひとつだけ教えて」







一呼吸置いて、ゆっくりと口を開く







「私のどこがいいの?特別容姿がいいわけでもないし性格だって普通だし、人に自慢できるところも
優れてるところもない…良い所なんてない気がするけど」





あぁ…



自分で言ってて惨めになってくる
でも本当のことだし、しょうがないよね



りょうくんならいろんな女性を選び放題なはずなのによりにもよってなんで私なのか分からない









だんだん自信がなくなってきて俯いていると
そっと優しく頭を撫でられる

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 東海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます😭 これから少しづつ更新できるように頑張ります! (2023年3月10日 20時) (レス) id: e89e3b6ebf (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 私なんなら、長編作結構好きなのでありがたいです笑これからも無理せず更新していってください! (2023年3月10日 11時) (レス) @page28 id: 9417752f32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理々杏さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます! 少しづつですが、完結できるように執筆を続けたいと思ってます (2023年3月9日 10時) (レス) id: e89e3b6ebf (このIDを非表示/違反報告)
理々杏(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませてもらってます〇無理に続けて欲しいとは言えませんが良ければこれからも蛍さんの紡ぐ物語が見れたら嬉しいです〇ずっと応援してます。長くなっても遅くなっても待ってます〇 (2023年3月9日 3時) (レス) @page28 id: 90f7b4cec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。