検索窓
今日:30 hit、昨日:63 hit、合計:13,825 hit

出会い ページ2

小さい頃兄がサッカーやってたことをきっかけに

サッカーにハマった。そして小さい頃から幼馴染

三笘薫と田中碧と一緒にサッカーと共に過ごした
















私は早稲田大学でサッカーを学び、卒業後、フロンターレ

で半年間プレイして、

















2020年の11月に川崎フロンターレから

バルセロナに海外移籍した



















バルセロナでのプレイは

強豪チームともあって大変なことだらけだが,

何とか一年目は終えることができた
















今日は海外メディアのとある企画で

今を活躍する日本アスリート同士の直接対談という

企画でアメリカに


















海外でプレーして1シーズンなのに

出ていいのかと断ろうと思ったが、薫に相談

せっかくの機会だもん。勉強なるんじゃない?と言われ

て参加を決意



















お相手は来るまでのお楽しみと言われて

知らない



















でもアメリカということはメジャーリーガーか

バスケ選手?


















今活躍してるアメリカ選手誰だ?

イチローさんは引退されたし、まーくん?八村塁?
















サッカー以外の選手鈍いからな。全く分からない


















そして、ガチャ




「こんにちは」

















と対談する方が現れた。でもこの時はまだ知らなかった

この出会いが私達の今後を動かすなんて

対談→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2024年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。