検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:36,939 hit

44 ページ45

慧side

なんだか、身体が重だるい。

まぁ、いつものことだけど今日はなんだか違う。

手首に痛みはないし、いつもの血の匂いがしない。

ふと目を開けるとメンバー全員がいた。

・・・なんで?

俺の記憶が正しければ、みんなは俺のことを嫌っているはず。

なのに、大ちゃんと知念は泣いているし、圭人と山田は俺の手を握ってる。

他は心配そうに俺を見ている。

不思議に思っていたら、薮が一言つぶやいた。

宏「伊野尾、ごめんな。」

え?それはどういうこと、、、?

雄「本当にごめん。俺達、伊野尾くんのこと全然考えてあげられてなかった。」

慧「え、、、?どういうこと?」

大「うっ、、伊野ちゃーん!グスッ ごめ、んね!グスッ 俺、、本当に、、自分勝手で、、、グスッ 伊野ちゃんを、、裏切って、ごめん!」

その後も、次々にメンバーが俺に謝った。

近藤スタッフの話も説明してくれた。

元の俺たちに戻りたいってことも。
でも、、、、

慧「でも、今さらそんな事言われても、、
。 」

宏「そうだよな。ごめん。でも、これからも俺達とJUMPとして活動して欲しい。我儘でごめんね。だけど、これだけは、、、。」

慧「もちろん、JUMPは続けるよ?だけど、俺が言いたいのは、、、。もう、元に戻れそうにないかも。」

俺が心配しているのは、リ スカのこと。

きっと、みんなはもう知ってると思うから、察してくれるだろう。

たぶん、このままずっとリ スカが止められなかったら、仕事に影響する。
かといって、すぐにやめるのも難しい。

それに、まだメンバーのことが信用出来ない。

リ スカがやめられない自分と、また裏切られそうなメンバーが怖くてたまらない。

少なくとも、リ スカはどうにかしたい。

ちょっとした興味で始めたくせに、なんでそんなこと思えるのだろう。

圭「伊野尾くん、きっと、元に戻れるよ。というか、元に戻そう!」

光「そうだよな!俺達が原因なのに、こんなことを言うのもあれだけど、今のままじゃ俺ららしくない!」

涼「珍しく光がいいこと言ってんじゃん!(笑)」

光「珍しくってなんだよ!(笑)」

これだ!いつもの俺達!いつもの日常!
なんだか、懐かしい気持ちになった。

侑「あっ!伊野ちゃんが笑った!」

裕「本当だ!そうだみんな!集合写真撮らない?」

大「いいねー!それと、今日は天気がいいから、みんなでピクニックしない?」

涼「子供かよ(笑)」

なんだか、日常が戻ってきた気がした

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷこーん | 作成日時:2017年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。