検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:36,938 hit

38 ページ39

薮side

おぉー、ムカつくけど色々言ってくれたことに感謝!
実は、ボイスレコーダーで録音してるんだ〜♪
ここまで言ってくれたらこっちにとっては都合がいい
これをけーさつに出したら、少しは証拠とかになって、近藤スタッフは色々罪に問われたりするのかな?自ら証拠を提供してくれるとか、めっちゃ助かる!

そんなことをずっと考えながら近藤スタッフが言うことを聞いてた俺たち

近「挙句の果てに自 殺未遂とか、、、。見てて面白かったよ。」

うっわー、コイツ最低じゃん
もう、人間性を疑っちゃうよね

ふと、隣を見る
だだだだだ大ちゃん?
やっぱりか、、、

大「黙って聞いてりゃ調子乗ってふざけたこと口走ってんじゃねーよ!」

めっちゃ怒ってるじゃん
まぁ、伊野尾LOVEな大ちゃんなら、怒り狂うのもおかしくない
これも想定内だ

大「お前、伊野ちゃんの苦労も知らずによくそんなことが言えるな。伊野ちゃんは、今まで1回も仕事をテキトーにやってない。伊野ちゃんは、伊野ちゃんなりに考えて発言してるし、行動してる。だって少なくとも俺らやお前より頭良いもん。きっと俺らには到底考えられないようなことを考えながら仕事してる。実際、俺らと口喧嘩しても伊野ちゃんには勝てない。それに、仕事の悩みや、ちょっとした相談をしたら、真剣に聴いてくれるし、的確なアドバイスをくれる。そんな完璧な伊野ちゃんが仕事で手を抜く筈がない。お前からの命令が無くて、普通に過ごしていた頃、伊野ちゃんが出てる番組を見てると自然と笑顔になれた。それって、伊野ちゃんが視聴者様を楽しませようと努力してるからじゃない?それってとてもすごい事だよ。どうせ、こんな真剣な話を聞いてもお前は何も思わないかもしれないけど、これだけはおぼえてて。"伊野ちゃんはJUMP1いや、ジャニーズ1努力家"ということを。」

めっちゃ大袈裟に聞こえるかもしれないけど、大ちゃんが言ってたことは正しい
伊野尾は、、、
ジャニーズの中で特に運動音痴で、ダンスが苦手で、ダンスレッスンの日は終わったあとも残って練習してたのを何回も見かけた
ダンス以外にもコメント力、歌唱力、おもしろさ
どれも人知れず努力しているのは知っている
だが、近藤スタッフはこの話で何を思うのかな

少なくとも俺らに反省の意を示してほしい
本当は伊野尾に直接謝ってほしいところだが
今回はまぁ、いいとしよう

"今、あなたは何を思っていますか?"

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷこーん | 作成日時:2017年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。