検索窓
今日:59 hit、昨日:27 hit、合計:68,965 hit

告白されたあの日 ページ8

「さー凪!部活行くぞ!」


「えー…」


「昼休み約束したろ!朝練来なかったんだから放課後はぜってぇ出てもらうからな!」


「もー。俺ゲームしたいってば」


「玲王、サッカー遅れるよ。行こ?」



「あ、A」



「なぁに?凪くん」



ニッコーと笑顔で対応



「サッカーの応援行くの?」


「そうだよ。」


「へー」



だ・か・ら!興味無いなら聞くな!



しかし私は笑顔を絶やさない



「凪くんも行こ」



凪くんは私の過去を知ってる。弱みも握られている。
口封じの為にここは1つ、仲良くする事に決めた



「凪くんサッカー上手いんでしょ?私知らなかったなー」


(仲良く仲良く)


常に体の関係を持ってしまった事がバレないかとか、虐められてた過去をバラされないかとか


怯えながら接するのも凄くストレスだが




「きょーだけー」


「お!やる気になったか!よし来い!」


「ぐえー」



━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━





部活中



凪くんは玲王とランニングしたり、パスの練習だったり



玲王は凪くんとサッカーするのが本当に楽しそうだった



私と帰る時も聞きたくもない凪くんの話ばかり



凪くんを見る度、玲王の口から凪という単語が出る度に




私は何度も凪くんに振られた時の事を思い出す



なんか、辛くなってきた



帰ろう




私は玲王に何も言わず、1人で帰ることにした




「…」

「おい凪、よそ見すんなー」

「A帰っちゃうみたいだよ」

「あれ、Aー!1人で帰れるかー?」



「うん、大丈夫〜またね。玲王」




私はとぼとぼ歩いて家に向かった




《好き。俺と付き合ってください》



面倒くさがりで、密かに人気があって、凪くんにとってただそこら辺にいるモブの女の子ってだけだと思ってた



《私も、凪くんが好きです》



《良かった。振られるかと思ったー》


《そんな!私ずっと凪くんの事好きだったんだもん》


《え?そうなの?ならもっと早く告白しとけば良かったー》


…中学2年の夏。凪くんに告白された
告白された日のことをずっと鮮明に覚えてる



《凪くんの告白の仕方、意外だったなー今でも思い出す》


《なんで?》


《敬語でなんかすごく改まってたから》


《だって携帯で調べたらあの言い方が1番気持ち伝わるって書いてたからー》



私が落ち込んでる時には笑わせてくれたり



私の事を本当に沢山考えてくれたんだなって伝わる



そんな凪くんが大好きだった

目障りだから→←私の全てを知ってる男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - かなみんさん» お優しいコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!焦れったい凪くん好物、すごい分かります!!更新頑張ります…!! (2023年3月4日 0時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - さくらさん» お優しいコメント嬉しいです😭原作の凪くんがかっこよくてちょっと罪悪感抱きながら凪くんも玲王くんも動かしてるのですが、更新頑張ります!! (2023年3月4日 0時) (レス) @page24 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
かなみん - この作品大好きです! いっつもばちばちにかっこかわいい凪くんのじれったくて複雑な感じも大好物……。ぜひともこれからも応援させてください! (2023年3月3日 21時) (レス) id: 26c456de04 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 毎回毎回続きが楽しみです!!!更新がんばってください!!! (2023年3月3日 16時) (レス) @page24 id: e896ee84d8 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うわぁ…めちゃくちゃ優しいコメントに有難い限りです……ありがとうございます!!!これからも更新速度上げられるよう頑張ります…!!有難い… (2023年2月1日 16時) (レス) @page14 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。