検索窓
今日:60 hit、昨日:27 hit、合計:68,966 hit

元カレと今カレ ページ1

大好きだった(・・・)人がいた。



でも、そんなの中学生の時の話だし



どんな元カレでも、時間が経てば「あんな事もあったな」って思い出になると思ってた









「A、今日1年記念日だな」


「うん、好き。玲王」


「俺も好き」




今の彼氏、玲王は優しくてかっこよくて本当に素敵な彼氏を持ったと思う



私なんかには勿体ないくらいの彼氏



「ん……」



こうして身体も重ねてきた。
優しい玲王のキスも好き。



何もかも玲王で染まっていった



私は玲王が大好き。




━━━━━━━━━




「紹介するよ。俺の宝物になった凪 誠士郎だ!」





「……」






「え?どうした?A?」



私にとっては当然の反応。






私は中学生の時に、この 凪 誠士郎と付き合っていた(・・・・・・・)




そして




《俺ら、別れない?》




あの日、私はこの人(凪 誠士郎)に振られた





「……よろしく」


「……ども」




そう、私と凪くんは元恋人同士だった



その凪くんが玲王の宝物だって紹介されて。



なんの嫌がらせだろう






「凪、こいつ俺の彼女」


「……へー」



適当な返事をする凪くん



過去の恋愛は上書きする事で忘れられるなんて誰が言ったんだろうね



私はもう凪くんの事よりも玲王が好き。



今ここでそう言い切れる



「玲王、今日一緒に帰ろう」


「あぁ、家来るか?」


「うん、行く」




私は見せつけるかのように玲王とお家デートの約束を交わす。





《別れるって……なんで……》



《Aに俺は合わないよ。》



《何それ……》



《俺、他に好きな人いる》


《……他に好きな人いるのに私と付き合ってたってこと…?最低。》



《もう関わらないで》







……あーあ、やな記憶思い出した。




あんなこんな奴(凪 誠士郎)と付き合ってた事なんてもう忘れたい。



白宝高校に入学して同じ高校だった事は知ってたけど会わないようにしてたし意図的に避け続けてた



なのにまさか今の彼氏の玲王に紹介されるなんて―








その日の放課後



私は玲王と帰る為、約束の校門の前で待っていた




私の方に近づいてくる人影を感じたので足音のする方を見ると





「ちーす」



私が待っていた玲王じゃなくて、凪くんだった



「……」


「ねぇ」


「……私が待ってるのは玲王で貴方じゃないよ」





「今日玲王とAと俺で勉強会って聞いたけど」

元カレと私→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - かなみんさん» お優しいコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!焦れったい凪くん好物、すごい分かります!!更新頑張ります…!! (2023年3月4日 0時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - さくらさん» お優しいコメント嬉しいです😭原作の凪くんがかっこよくてちょっと罪悪感抱きながら凪くんも玲王くんも動かしてるのですが、更新頑張ります!! (2023年3月4日 0時) (レス) @page24 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
かなみん - この作品大好きです! いっつもばちばちにかっこかわいい凪くんのじれったくて複雑な感じも大好物……。ぜひともこれからも応援させてください! (2023年3月3日 21時) (レス) id: 26c456de04 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 毎回毎回続きが楽しみです!!!更新がんばってください!!! (2023年3月3日 16時) (レス) @page24 id: e896ee84d8 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うわぁ…めちゃくちゃ優しいコメントに有難い限りです……ありがとうございます!!!これからも更新速度上げられるよう頑張ります…!!有難い… (2023年2月1日 16時) (レス) @page14 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。