検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:34,559 hit

撮影をこなす下まつげ ページ5

同窓会の次の日



糸師 凛選手との雑誌撮影。
現在楽屋でその糸師 凛選手と同じ空間に2人きり。
初めて会った人だけど(生では)凪くんの言っていた通り
怖い。下まつげ長い。性悪かどうか分からないが




「あ、の、今日はよろしくお願いします。葉瀬 Aです。」


「……挨拶とかいいから」


「す、すみません…」





挨拶したら怒られるなんて、昔のヤクザじゃん…
目合ったら殴られるみたいな…。怖い。マネージャーさん早く来て…私、そんな気強くないから勘弁して欲しい





「糸師 凛さーん、葉瀬 Aさーん、撮影準備の為移動お願いしますー」


「はい!」





元気に返事をする私とは真反対で無言で控えから出る凛選手。うう、芸能界ってこういう縦横関係が大事だって言うし、会話がダメならせめてお仕事では足引っ張らないようにしないと。





撮影前、私は衣装やメイクを軽く直してもらってからスタジオへ。糸師選手も私の隣で華麗にポーズを決めていく。
私、撮影初めてだから正直ド緊張している。





「いいよー糸師くん。次、椅子に座ってー…」





この人、ほんとに本業サッカー選手か?ってくらいこなれてる。私はその身のこなしにすっかり見とれてしまい、マネージャーさんに方を叩かれるまで声をかけられてる事に気が付かなかった。







「ほら、葉瀬ちゃん!準備準備」


「あ、はい!」





と、元気に返事をしたのは良いが私上手く出来るだろうか。撮影のお仕事貰えたの初めてだし、女優って言っても全然お仕事貰えてないし、歌番組の撮影だってたまたまで……





「……葉瀬ちゃん、ちょっと表情硬いねー。リラックスリラックス」


「は、ハイ…!」


「そ、そ、そんな感じでー横顔いいねー綺麗だよ〜」


「ありがとうゴザイマス!」


「はーい、お疲れ様〜」






なんだか糸師選手より随分短く終わった気がするけど…
全然うまくできてなかったの、自分でも分かるし
カメラマンさん気使って色々言ってくださったんだろうけどその気遣いが余計に劣等感






「元気ないよ葉瀬ちゃん。次、歌番組の収録あるから元気だしてこ」


「はい…すみません、せっかくお仕事貰ったのに」


「何言ってんの。葉瀬ちゃんはまだまだこれからでしょ」






私は楽屋に戻るとそこには先程私より先に撮影を終えていた糸師選手が居た







「…ヘタクソ」


「え?」

糸師選手→←怖い。暗い。口悪い。性悪下まつげ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - パパラッチさん» 暖かいコメントすごく嬉しいです…!!更新、頑張ります!!感無量です😭 (2023年2月24日 20時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
パパラッチ - マジで面白いです!早く次の話が見たい!と心から思える作品ですね更新楽しみに待ってます (2023年2月24日 18時) (レス) @page11 id: d56c045608 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うううっ!!優しさに触れる嬉しいコメント、とても励みになります…!!私もよくニヤついた顔を戻せずに弟に無言で変な顔されます!!なのでお気持ち凄く分かります!!一日の少しでも娯楽になれればと思いますので更新頑張ります!! (2023年2月13日 12時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
まきずしこんぽた♪(プロフ) - うわぁぁぁぁ!!!!最高です!!!!!!!ちょうどみてたらたった今更新されて発狂しました笑毎回、楽しく読ませていただいてます!!!!本当に口角があがってさがってきません、!!!めっちゃにやにやしてたら、お姉ちゃんにめっちゃ変な顔されました笑 (2023年2月13日 2時) (レス) @page6 id: 25b80194b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年2月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。