検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:34,560 hit

何回も言わせないでよ ページ20

「そうだ凪くん!次、試合いつ?」


「…来週木。」


「私、応援行くよ…!」







「無理。」




「え!?」








完璧ガードでズガンと断られる。
一応もう一度聞いてみたが「無理。」と当たり前の如く、打ち砕かれた







「えー、なんで?」


「…失敗するとことか、見られたくないし、負けるかもしんないし」










「勝負の世界ってそんなの当たり前じゃない?」





……そう答えるAはキョトンとしている。







運命って意外とその辺に転がってるもんなんだね




凪くんがいなかったら、踏み出せなかった1歩、神様はきっと、私が道を外さないように、凪くんと巡り会わせてくれたんだね








Aは時にかっこよくて、俺よりも大人で。
当たり前な事を思い出させてくれる人で。
俺には手に入らないようなものを沢山持ってて

そんなAが好きで。






「ね?いいでしょ?」





誰よりも可愛い笑顔。
そんな顔されたら、もう何も言えない




「……いーけど…」


「やった!」






ファンとして応援しに行くねと今から楽しそうなA

そんな彼女の笑顔を大事にしたい
毎日会いたい…
高校の時から、ずっと。

ずっと…











「…じゃあさ










次の試合、勝ったら付き合ってくれない…?」









「いいよ?」








凪くんは目を見開いて
頬杖ついていた手から顔を浮かせ

暫く時間経ってから返ってきた「え?」と驚いた表情
ほんのり頬がピンクになっている





と思ったら直ぐに目を逸らして、手で口を隠している
そんな照れる事じゃない筈なのに
…ん…??あれ、待って。








「……ぁ……?」







頬をピンクにさせる凪くんの何倍も真っ赤になる私。
つ、きあってって、そういう!?こと、だよね…!?





「ふぁ、え、凪くん…?」



「……」



「あ、えと!いいよって言うのはそういうのじゃ…」


「え?」


「付き合ってって、その、試合終わった後にお疲れ会とかそういう…?の?だと思って」








あの凪くんが私と「恋人になりたい」と言ってきた事と、それを全く別の意味として捉えてた申し訳無さというか、
もう心臓がバクバクすぎて、上手く言いたい事がまとまらない











「……全然違うし。Aと恋人になりたい。」





俺だって恥ずいんだから何回も言わせないでよ、と
静かに呟いた

意識してくれる?→←鈍感ってめんどくさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - パパラッチさん» 暖かいコメントすごく嬉しいです…!!更新、頑張ります!!感無量です😭 (2023年2月24日 20時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
パパラッチ - マジで面白いです!早く次の話が見たい!と心から思える作品ですね更新楽しみに待ってます (2023年2月24日 18時) (レス) @page11 id: d56c045608 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うううっ!!優しさに触れる嬉しいコメント、とても励みになります…!!私もよくニヤついた顔を戻せずに弟に無言で変な顔されます!!なのでお気持ち凄く分かります!!一日の少しでも娯楽になれればと思いますので更新頑張ります!! (2023年2月13日 12時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
まきずしこんぽた♪(プロフ) - うわぁぁぁぁ!!!!最高です!!!!!!!ちょうどみてたらたった今更新されて発狂しました笑毎回、楽しく読ませていただいてます!!!!本当に口角があがってさがってきません、!!!めっちゃにやにやしてたら、お姉ちゃんにめっちゃ変な顔されました笑 (2023年2月13日 2時) (レス) @page6 id: 25b80194b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年2月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。