検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,227 hit

22 ページ23

貴「!月崎、先輩...」

し「ん?なんでびっくりした顔してるん?」

貴「あ、いや...なんでもないです」

し「そう?あ、俺も先輩とか敬語つけんでいいからね」

貴「...はい」

し「ちょ、返事しといて敬語になっとるって‪w」

貴「え、あ...」

し「月崎って言いにくいやろ?『志麻』って呼んでや?A」

貴「うん、分かった...『志麻、くん』?」

し「うん」

貴(志麻くん、怖い人かと思ってたけど話しやすい人かも)

さ「なぁなぁ橘さん!俺も『A』って呼んでええ?」

貴「もちろん。じゃあ私も『さかたん』って呼んでいい?」

さ「ん、好きに呼んでくれてええよ」
お互い話すのにも慣れてきた頃センラが口を開いた。

せ「よっしゃ、みんな仲良くなったところで、ゲームでもしよか!」

さ「お、いいやん!Aもやろー!!」

貴「あ、うん!」
このあと夕方までみんなでゲームをして遊んだ。

⋆*❁**.·.。゜✿.*・

いつも読んで頂いている皆様、ありがとうございます。

こちら新作、王宮ラブストーリーを題材にしています。ぜひよろしければ、こちらもよろしくお願いします!<(_ _)>

伝説の姫は幸運を運べない。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , となりの坂田。 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛菊 | 作成日時:2022年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。