検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:117,451 hit

...40 ページ40

朝起きるとA大学行く準備を進めている






「あっ、、おはよう、、、」





なんだその嫌そうな顔は




臣「おはよう、、これから学校?」




「あーうん!今日の単位は落とせないんでね、ではいってきます」





臣「いってらっしゃい」




朝見送りをし俺は用意されてる朝ごはんを食べる




臣「だから量多いっての、、俺を太らせる気か?」




そんな独り言を言いながら朝ごはんを無理やり口に押し込み事務所に向かう




岩「おーみさん!おはよー!」




ニヤニヤと俺の周りをウロウロする岩ちゃん





臣「、、、、なに?」





岩「えー!なにじゃないでしょ!笑 なに俺に言うことあるんじゃいっすか?」




あるけど、、でも言えねーしな




臣「岩ちゃんのおかげだよ、、ありがとう」





岩「えっ!?それだけ?嘘!えー!」




健「岩ちゃん朝からうるさねんけど!どうしたん?」



岩「いやー!聞いてくださいよ!臣さんってばっ、、ぐっ」




俺は岩ちゃんの口を手で覆い



健「えっ?なに?臣邪魔すんなやー!岩ちゃん今助けたるからな!」




なんてミニコントに発展してそのまま話しは流れそんな事をしてる間にメンバー全員集まる




年末は忙しいスケジュールがさらに忙しくなる季節




そうだ、、、俺は年末ギリギリまで仕事だけどAわかってるよな、、?




直人「って臣ー?聞いてるかー?笑」




臣「あっ、、すいませんちょっと考えてて」




岩「Aちゃんの事を考えてて頭いっぱいでしたー!とか?」




メンバーにはAがうちに住んでるのは承知済みで



臣「違う、、笑 ただ年末ってどうなるのかって考えちゃってすいません」





三【それはAちゃんを考えてたって言ってるでしょ笑】

...41→←...39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

erin(プロフ) - Koiruneiroさん» ありがとうございます!とても嬉しいコメントで書いてて良かったなって思いました!最後まで良かったら読んでくどさい(・∀・) (2017年11月28日 23時) (レス) id: 3e52b66fdd (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - はじめまして。読み進めていくうちに、どハマリし。今日の更新で切なくなり。。。ずーっと、悶々しております。素敵な作品を思い描いて、言葉に文にしてくれてありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪更新大変かと思いますが、頑張って下さい(。-人-。) (2017年11月26日 13時) (レス) id: a2840c445d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:erin | 作成日時:2017年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。