検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:181,874 hit

ep65 ページ15

あーあ行っちゃった




その時広臣にくっついてる女が私の方を無理向き笑い広臣にくっついて歩く





な、なにあれ、、、




岩「うわー宣戦布告ってやつ?笑」




「やっぱり、、っすか?」



健「そやな、、あの子うちの学年でも人気の子やから心配やなー笑」





隆「色気もあるし?」




いつの間に隆二さん




「大丈夫ですっ、、広臣は顔でコロッと行くような人じゃないですし」





E「確かに笑」





隆「どおーかな?元々臣は女の子に節操ないからね?女の子とっかえひっかえで同時に女の子もいた事も、付き合って結構経つのにまだやらせてないんでしょ?」





「なっ、、」




隆「Aちゃん好きでもあの臣が抑えられるものかな?笑」




「それは、、」




岩「隆二さんっ!」




隆「なぁーんてねっ笑 臣にかぎってそんな事ないよねー?」




「そうですよ」




ズキっ?、




まただ、、胸が痛い




直人「お前さーAちゃんいじめすぎ」




直己「隆二の事は気にするな」



「はい、ありがとうございます」




直人「次は俺たちのステージ見にきてよ笑 体育館でダンスやるから」




岩「えーずるっ!」




直人「なんなら岩ちゃん達も出る?笑」




岩「まじっすか!?出る出るー!行くぞ」





「ちょっ!」




岩ちゃんに手を掴まれ体育館に向かう





中ではステージで踊ってる生徒達




「岩ちゃんダンス好きなの?」




岩「まーな笑」



ちゃんと見てろよって言って直人さん達と一緒に登り踊り出すみんな




あんないつもダルそうにしているのにみんなが凄い楽しそうというかキラキしてる




広臣はまだクラスの女子と楽しくしてるのかな、、




岩「おい!笑え!」




「岩ちゃん、、、」




E「そうそう笑」



直人「せっかく来たんだから楽しんで、、な?」




「ありがとう!」




そうだ!別に広臣とじゃなくても楽しめるんだから





女の子とイチャイチャしてればいいもん




「うん!楽しみます!」

ep66→←ep64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:erin | 作成日時:2018年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。