検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:335,646 hit

ep17 ページ17

臣「おい着いたぞ」




目を開けるとそこに広がってたのは海





「う、、み?」





臣「見ればわかるだろ」





わかるけど、、そんな冷たい言い方しなくても




この人は私を本当に好きなんでしょうか






「私っ!持ってきてないです」





臣「は?」




「水着なんてないです」





というか見せられる体ではない




臣「いや入らねーから笑」





「えっ?じゃあ何故海に?」




臣「ん?なんとなく?」




周りを見渡せばカップルばっかりで




みんな何しにきてるんでしょうか




「あっ!そういえば私初めてです、、誰かと海に来るということが」





臣「、、そんなに入りたいなら入るか?」





「えっ!?キャッ!!」




引っ張られた腕に引っ張られ私達は海の中に





っと言っても足だけ




「ちょっ、、靴がびちゃびちゃっ!」






臣「入りたかったんだろ?笑」





「別に、、入りたいなんて」




砂に足を取られコケそうになる所に広臣に抱きしめられ




「あ、、ありがとう」



離れようとするとそのまま力強く抱きしめられ





臣「好きだよ、、、」





その一言が私の耳に囁かれる





「私は、、、」





初めて告白されて嬉しくて




理由を聞いて嬉しくて




じゃあ私は?




「私は、、、」




岩田さんは言ったそれは好きじゃないと





臣「まだ良いから、、だけど今は俺の隣にいろ」





「、、、はい」




でも今ただこの腕の中にいたいと思う気持ちでいっぱいです

ep18→←ep16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:erin | 作成日時:2018年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。