検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:50,350 hit

ハート泥棒 78 ページ28

YG「そこ右!」


高速を降りて、

ユンギヒョンの突然の言葉に、

車が猛スピードで傾く。

まぁ夜中だし車もない田舎だから、

事故になる可能性は低いけど…。


JN「あと何分!?」

RM「あと5分くらいかと!」


ナムジュニヒョンから出た数字を聞いて、

車の中がバタバタと忙しくなる。

俺達は銃弾で身体を傷付けないように

防弾チョッキを着たり、

ホソギヒョンは銃弾をジャラジャラと

ポケットに突っ込んでいる。


貴「ユ・コジュン…ねぇ」

V「どうかしたんですか?」

貴「いや、ぶん殴りたいなって」


怖っ!真顔でそれ言う!?

というかAさん殴るだけで終わるの!?

殺しそうな雰囲気醸し出してるけどっ!


JH「俺撃ちた〜い」←

V「ひぃっ!」


斜め前からのホソギヒョンの危険発言に、

俺は少しだけ飛び跳ねる。

ホソギヒョン、冗談っぽくいうけど、

冗談にできない才能あるからやめてほしい。


JN「全員準備はできた?」

全「「はいっ」」

JK「ビルの駐車場に止まったら一気に出てください
そんで、ビルに乗り込みます」

YG「普段なら作戦立てていくだろうが、
防犯カメラも何も無い。ビルの構造もわからん。
人質もいるからな。一刻を争うぞ」


2人の指示を聞いて、全員が頷く。

敵は1人だけじゃない。多分、大人数。


JH「あ、みんなにアドバイス」

V「はい?」

JH「人を撃つ時は殺さないでね。
殺す一歩手前で止めてあげてね」


……………。

あれ、今回1番危険かもしれないこの人。

ニコニコしながら話すホソギヒョンは前に、

『射撃って嫌い。人撃つんだもん』と言ってたけど

その言葉は嘘なのかしら。


JH「仲間が人質だからね。
許すわけにはいかないでしょ。
今回ばかりは俺もビビったりしないよ」


俺の思考が分かったのか、

その言葉の意図を俺に伝える。

そうだ。ジミンとあの女性がいるんだ。

俺達は一切容赦しない。


JH「どうぞごゆっくり苦しんでくださいな」


そうホソギヒョンが言った時、車が急ブレーキ。

ジニヒョンとナムジュニヒョンがドアを開け、

俺達も銃を構えながら出ていく。


…待ってろよジミン。絶対助けるから。







JH「はいどうもこんばんはー」


車から出ても人はいなくて、少しだけ安心。

けど、ホソギヒョンは大きな銃を構えて、

一気にガラスの大きなドアを撃ちまくる。


これがきっと、開戦の合図。


真っ暗だった廃墟の中から、

赤い警告のランプの点灯が見えた。

ハート泥棒 79→←ハート泥棒 77 JMside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:キムテヒョン , V , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - ゆきさん» そう言ってもらえて嬉しいです!読んでくださってありがとうございました! (2019年2月16日 14時) (レス) id: c8b3225801 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 終わりなのがもったいないです!!!楽しかったです! (2019年2月16日 11時) (レス) id: db83038336 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 21世紀少女さん» ありがとうございます!ファンなんて!嬉しいです!全話見てくれてるなんて嬉しすぎます!これからも頑張りますね! (2019年1月8日 23時) (レス) id: c8b3225801 (このIDを非表示/違反報告)
21世紀少女 - コメント失礼します、!刹那様の作品全部読ませていただきました、もうとてもとてもストーリーの構成から結末への持って行き方までドキドキハラハラで本当に目が離せません、!勝手にファンになりました(( 今回の作品も大好きです、!更新楽しみに待ってます! (2019年1月8日 20時) (レス) id: 97ebd3570d (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - primavera2525さん» そう言っていただきありがとうこざいます!更新頑張りますね! (2019年1月6日 13時) (レス) id: c8b3225801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2018年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。