検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:360,177 hit

26.くつろぎ感。 ページ30

 
 *
 
 
 
 黒尾「おはざーす」
 
 
 夜久「ざーす」
 
 
 山本「しゃーす」
 
 
 灰羽「しゃーす!」
 
 
 
 





 
 黒尾「うおっ!お前ら何してんの!?」
 
 
 
 山本「研磨、お前ぇぇぇええええ!!!!」
 
 
 
 
 研磨との最終決戦(なんか違う)が終わった頃に黒尾サンたちはやってきた。
 
 
 黒尾サンたちが、なんで騒いでいるのか。
 
 
 多分それは、


 
 
 ソファに座る研磨と、研磨の右肩に寄りかかってスマホをいじり、足もソファに伸ばして寛いでいる私。
 
 
 
 という図。
 
 
 
 
 研磨と私のくつろぎ感には誰ひとりとしてついていけない。
 
 
 
 出会ってまもないというのにこの親密感。
 
 …いま自分で言って鳥肌たったけども。
 
 
 
 
 
 まぁ、私からして、今1番信用してるのは研磨だ。
 
 
 
 …単純?知ってるっつーの。
 
 なんて言うか、一緒にいても害がないのがいい。
 
 めっちゃ関係ないけど、研磨、いい匂いするし。
 
 
 
 孤爪「A、何飲むの」
 
 
 
 『 お、今買ってくれんの?じゃあ私も行く』
 
 
 
 孤爪「うん」
 
 
 
 ソファを立ち上がりそそくさと扉の方へ行く研磨をおいかけるように私も席を立った。
 
 
 
 『 ちょ、研磨待てって』
 
 


今の会話で分かったと思うけど、

音ゲーの勝負、買ったのは私だ。



最後までいい勝負だったのに、

最後の最後!ってところで研磨がくしゃみして手元が狂わせていた。



不本意な勝利だったが、ジュース奢ってもらうし良しとしよう。

 

 ******

 
 
 研磨たちがいなくなってからの猫たちの会話
 
 


 
 黒尾「お…オイオイオイ。今の何だよ!」
 
 
 
 山本「朝からリア充見た気分…いや、確実に見た」
 
 
 
 夜久「仲睦まじかったな…」
 
 
 
 灰羽「2人とも名前呼びになってたっすよ!?」
 
 
 
 黒尾「俺らの知らないうちに何があったんだよ…」

27.仲良しさん。→←25.音ゲー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

油揚げ(プロフ) - めちゃんこ面白いです!w更新待ってます! (2021年12月16日 13時) (レス) @page31 id: b66c454432 (このIDを非表示/違反報告)
アヤーーー - 面白かったです。更新待ってます。 (2020年12月3日 18時) (レス) id: eeac398e49 (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2019年3月2日 16時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年2月24日 12時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - 面白かったです!このあと何が起こるのか楽しみです!更新頑張ってください! (2018年8月14日 20時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パン太郎 | 作成日時:2017年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。