検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,304 hit

     2 ページ3

「猪狩くん?」


柚月 (ゆずき ) A。
前髪はさらりと斜めに流して、ふんわりとカールしたセミロングの髪。巻いちゃいけないとかいう校則が見逃されるのは、このふわふわが天然パーマだから。茶髪でも見逃されてるのは地毛だから。

多分女子の願望を詰め込んだみたいな一匹狼の、みんなの友達、みたいな人。

「あ、そっかテスト週間」
「そうそう、学校で勉強してる方が落ち着くし、お腹空いた時便利でさ」

彼女は、そう言ってメロンパンに続いてクリームパンのボタンを押し、立ち去ろうとする。

「あれ、もう行くの?俺らパン食べたらレッスン行くからさ、もし良ければ話さない?」

はしもっちゃんの天然タラシな言葉に、柚月は少し驚く。

そして______。






刹那、一瞬顔を歪めた、気がした。


「勿論、私もテス勉あるからパン食べる間しか付き合えないけど」

そう言って、繕ったような笑みを浮かべた柚月を見て、思い過ごしなのかと思いながら近くのベンチに座った。

     3→←     1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやり、。 | 作成日時:2020年6月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。