検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:57,931 hit

43.文化祭 ページ44

ドンッドンッ

市場に響く、足音。

♪アリ王子のお通り

ホールの後ろからの登場。この演出は珠莉ちゃんの案。

途中で遅くなり、国王が合図をする。



王宮に入り、ジャスミンとアラジンが顔を合わせる。


夜、ジーニーはジャスミンの侍女なら会いに行く。

その後、魔法の絨毯にのり、ジャスミンの部屋に訪れるアラジン。

侑「僕を信じて」

『いいわ』

♪アホールニューワールド



アラジンがジャファーにそれを見られ、ランプの存在を知られる。

海に落とされたアラジンだが、ジーニーに2つ目のお願いを使って、助けられる。


ジャファーが悪者なのを知り国王はジャファーを国から追い出した。

そして、ジャファーが魔法のランプを手に入れる。

ジャファーが国王となる。

ジャ「お前なんか、国王になんかなれんのだ」

『……』


そして、私は衛兵によって、部屋を追い出される。

♪スピーチレス


今までで、1番の歌唱力で歌う。

ここにいる人全員に届くように。


侑「(舞台袖にいるけど、こいつの歌唱力に鳥肌立った。きっとここにいる奴ら全員がそうなのだろう)」


その後、ジャファーが2つ目の願いを使い、強い魔法使いにする。

アリ王子はアラジンの姿にさせられた。



ジャスミンとジャファーの結婚式にジャスミンは逃げ出す。

アラジンとともにジャファーの前に来る。

ジャ「俺はこれまでで1番強い魔法使いだ!俺の前に跪け!」

『でも、誰が魔法使いにしてくれた?誰が強くしてくれた?

お前は、ジーニーを超えられない。

お前はいつまでも2番目なんだ』

ジャ「俺をこの宇宙で最も強いものにしろ!!」

銀「それって随分微妙な言い方だけど、まぁ、宇宙で1番強い物ね!承りました!!」

『魔人には、ランプの家がある』




侑「ジーニー、最後の願いだ。

お願いだ。

君に、自由を。」


銀「え?」


侑「さぁ、これからどうする?」

銀「もし良ければ、プリンセスと旅立ちたい。どうかな?」

珠「素敵ね」


国王「ジャスミン、お前はアグラバァの未来の国王だ。
国王は法律を変えることができる。」

『ありがとう』





王宮から出て行く、アラジン。

『泥棒。止まって。国王の命令よ』

侑「国王?これって、やっぱりマズい?」

『捕まらなきゃ平気』


キスをするフリをする。

『好きだよ』ボソッ

侑「え、」

チュッ


本当にキスをする。




「「「「「ありがとうございましたぁ!!」」」」」


私たちの文化祭は幕を閉じた。

44.校門で→←42.文化祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー&8252; , 宮侑 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ut(プロフ) - 面白いです!いつも見てます。オチは角名がいいです! (2020年9月27日 18時) (レス) id: b32c4e10d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。