検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:9,338 hit

3ページ目 ページ5

.




_確かに夏でも会いたいって言ったけど凄くない?


_なんか、怖い


_てか男バレとか全国レベルやんな


_ルールとかちょこっとしか分からんし絶対足引っ張ってまう


_部長さんとか怖いんやろな、てか侑くんの意向だけで入れるもんなの


_部長さんと面談とかなったりして、、しんどぉ


_もう、部活入る前から部長さんと仲良くなった方が身のためなんちゃうん…






『わぶっ、ごめんなさい』


「すまん、吹っ飛ばしてもうた、怪我ない?」


『あ、大丈夫です』




体育に向かう途中、角で誰かとぶつかって、尻もちをついてしまった


上履きの色で先輩だと分かって、敬語を使う


尻もちついたお尻が痛い


というか、おもったよりがっしりしてらっしゃって鼻も痛い




「信介、どおした?」


「この子とぶつかってしもてな、吹っ飛ばしてしもた」


「おぉ、大丈夫か?」


『はい、』




信介、と呼ばれる私とぶつかった人は白い髪に毛先が黒


あと、目が怖い


後ろからひょっこり顔を出した人は髪を分けててすごく大きい




『あの、遅れちゃうんで、失礼します』


「3年7組の北信介や、なんか怪我してたら言うてな」


『はい!丁寧にありがとうございます』




ん?北信介?北先輩、、きた、、、きたさん



あれ、侑くんがたまに話題にする


正論パンチの北さん?


一緒におった人、めちゃ大きかったしもしかして、


バレー部の主将さん…?



お、おわったぁ、侑くん、今日部活に連れてく言うてたよな


絶対会うやん




てかまて、昨日日記に、部長さんと仲良くなった方が…って書いたやん


いや、まさか、そんな、




………侑くんと話したし、マネ頼まれたし、北先輩とも接点ができたし


偶然にしてはなんか、うまくいきすぎてない?



家に帰ったら一度確認しよう


今日は放課後に男バレに行くことだけを考えよう








「みつばちゃん、いこー」





教室で堂々と一緒に行こう宣言やめてほしいな、目立つ


侑くんの隣には銀島くんもいる




『うん、いこか』




2人の後ろについて行くように教室を出ると


ちょうどよく1組のバレー部の人がいた


宮治くんと、角名倫太郎くん


角名倫太郎くんは去年同じクラスだった


業務連絡ぐらいしかしたことないけど


宮治くんは有名人だから知ってる


すると、2人は私の後ろに立って侑くんたちと話し出した


なんで、4人で囲うように歩くの、


完全に宇宙人に連れてかれる人じゃん私

4ページ目→←2ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2024年2月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。