検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:222,298 hit

7.部活 ページ8

治side




部活中、レギュラーで二つに分かれた試合形式の練習をしていた




北さんも、スタメンではなくてもレギュラーで主将だ




勿論、参加する




その為、Aが居なくなったマネの仕事を




愛美ちゃんに押し付ける形になり、




手伝うことすら出来ない




しょうがない事やけど、どうしようもない






途中で挟む最初の休憩




そこで俺らは固まった






__ゴワゴワのタオル




__いつもより薄いスポドリ




__何を行ったかすらわからないスコア






普段、Aによって支えられていた部活は




Aが居なくなったことによって、




こんなにも変わってしまった






愛「…あ、あの…ほんとうに…ごめんなさい」


北「どうしたんや?」


愛「私、今までA先輩に頼ってばっかで、1人で出来る段階までこれてへんくて…

それ、に、A先輩が居なくなってプレッシャーとか、その、緊張してしまって…

皆さんに迷惑かけてしもて、ほんまにごめんなさい」






皆んなが感じ取っていた違和感を




愛美ちゃんは包み隠さず、




きちんと謝ってくれた




でもさ、愛美ちゃん




俺、愛美ちゃんの事後輩(・・)として好きやねん




んで、結構絡んでたり、見てた自覚はあるんよな…




愛美ちゃん、一度でも









.









__マネの仕事、したことあるん?









.









その後も部活は歪みきった支えによって




なんとか終了した




今まで当たり前やった事が




愛美ちゃんを気にかけ、気遣い、手伝うように




なっていった




俺ら、バレー部を支える事が目的である




バレー部()マネージャーが




今、支えられている




Aは経験者だったとは言え




俺たちに気を使わせる事は一切なかった









A、A…!




帰ってきてくれ




お願いや……






◇愛美side◇




ふふっ




私、演技もいけるわね…




マネの仕事が出来ないのは




どうしようもない事




ほんなら、それを





__利用しちゃえばええんよ





誠実さのアピールも大事デショ?




お陰で皆んな、私を気にかけてくれてる、気遣ってくれてる、手伝ってくれてる




私はここのお姫様




私中心に全てが進む




__私の理想の場所




これまでに、コレ(・・)をここまで現実的に表現出来ただろうか?




私の__





チッ、何でそんな不満そうな顔で私を見るん?

8.疑惑→←6.報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - やばい...ないた...めっちゃいい作品です(泣)がんばれ、夢主ちゃん! (2022年11月28日 16時) (レス) @page36 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
ばななたろう - アッ…モッ……トウトッ 大好きだわ いや、まじもう本当愛してるわ❤️   今日、10時間しか寝られなくなるじゃないですか❗️💢  (ばっちり快眠です。"貴方のおかげで" もう一度言います。貴方のおかげで快眠です) (2021年12月17日 21時) (レス) @page36 id: cc885d853d (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 泣きすぎてヤバイです、w (2021年12月17日 20時) (レス) @page36 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクですけど? - 一日で全部読みましたwwwやばい、これで何度泣いたか、、続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2021年12月5日 16時) (レス) @page36 id: 1fafaba5e7 (このIDを非表示/違反報告)
チベットスナギツネ - 楽しみ過ぎて夜しか眠れない(真顔) (2021年11月9日 21時) (レス) @page36 id: be72b69c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2021年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。