検索窓
今日:31 hit、昨日:45 hit、合計:222,316 hit

16.合図 ページ17

侑side






侑「はぁ〜、この日が1番嫌や」


治「同じく」


角「更に同じく」


銀「あはは」






今日は公開の日




自分で言うのも何やけど




バレー部のファンは多くいる




だが、俺らはバレーに本気な訳で




あんな奴らに邪魔されてたら堪らない




だから、月に一回だけの練習公開の日がある




二階には




ひしめき合う雌豚ども




叫び声もうるさいし




邪魔ったらありゃしない






侑「俺らの練習意欲を削いで何になんねん」


角「こーでもしなきゃ、煩いから」


治「こーしたところで結局、喧しいけどな」


銀「こら、一応応援に来てくれとる奴にそんな事言ったらアカンやろ」


角「とか言って銀も"一応"って言っちゃうあたりこの日嫌いなんでしょ?」


銀「…喧しいのは嫌いやからなぁ」


侑「こんな雌豚どもにゃ適当に目でも合わせたればええねん
ファンサなんてもっての外や!」






喧しい空間にイライラしながらも




活動は行われる




適度に入る休憩でも




タオルはゴワゴワ




スポドリはクソまず




雌豚は喧しい






侑「マジでムカつく」






(くたば)れや…




は、




え?ちょ、え??






サーブを邪魔された時並みの苛立ちを覚えたところで二階を見れば




休憩中の俺らをボーッと見とるA…






侑「チョ!なぁなぁなぁ!!サム!角名!銀!」


治「何やねん、喧しい」


侑「あそこにA居る!!!」


角「え、マジで?」


銀「んー?どこや?」


侑「あのいっちゃん角の女子の後ろで壁にもたれかかっとるの!」


角「ホントだ、Aじゃん」


治「何で来とるん?」


侑「分からん!けどチャンスやと思う!!」


銀「まぁ、そりゃそうやろなぁ
でも、A残っててくれるか?」


侑「グッ、」


角「……取り敢えず、Aに何か合図したら?
"最後まで居ろよ"って」


侑「合図ぅ?……あ、せや」






角名に合図しろ言われたから




ピストルの形をした手を




Aの方に向けた




それに気付いて目が合ったAに




バーンと手を上に上げた




"残っとれよ"






治「うわ、キザ」


角「わー、侑がファンサしてるー(棒)」


銀「うわ、女子ウルサ」


角「侑がファンサなんかするからー
ただでさえ煩かったのに、余計に煩くなったー」


侑「ファンサちゃうわ!!黙っとれ!!」


銀「…A残ってくれるやろか?」


治「A次第やない?」


銀「やな」

17.帰路→←15.時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - やばい...ないた...めっちゃいい作品です(泣)がんばれ、夢主ちゃん! (2022年11月28日 16時) (レス) @page36 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
ばななたろう - アッ…モッ……トウトッ 大好きだわ いや、まじもう本当愛してるわ❤️   今日、10時間しか寝られなくなるじゃないですか❗️💢  (ばっちり快眠です。"貴方のおかげで" もう一度言います。貴方のおかげで快眠です) (2021年12月17日 21時) (レス) @page36 id: cc885d853d (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 泣きすぎてヤバイです、w (2021年12月17日 20時) (レス) @page36 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクですけど? - 一日で全部読みましたwwwやばい、これで何度泣いたか、、続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2021年12月5日 16時) (レス) @page36 id: 1fafaba5e7 (このIDを非表示/違反報告)
チベットスナギツネ - 楽しみ過ぎて夜しか眠れない(真顔) (2021年11月9日 21時) (レス) @page36 id: be72b69c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2021年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。