検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:228 hit

Six ページ7

赤「もうそろそろ帰ろうかな」


貴「もう?早い!」




鞄を持ち、扉を開ける




赤「じゃあまた明日」


貴「うん、じゃあね!」




階段を降りて靴を履き、玄関を出る


きっと花粉が飛んでいる


花粉症ではない俺は何も感じない


だが、花粉症の人はきっと辛いだろう


家に向かいながら歩く




家に着くと母さんがもう夕食を作っていた




赤「ただいま」


母「おかえり〜遅かったね。部活?」


赤「友達ん家行ってた」


母「ああそう」




多分、友達ん家


部屋に戻り、携帯を開くとメールが来ていた




夢主:やっほー!


赤葦:ごめん、今気づいた


夢主:何で謝るの(笑)


赤葦:要件は?


夢主:今日は急なのにありがとね!またね!




マメな人だと思った


俺は携帯の履歴を遡ってみた


俺は本当に過去に戻っているらしい


彼女が死ぬことも全部知っている


もし過去を変えられたら未来はどうなるだろうか


もし彼女を助けられたら、彼女は生き延びるだろうか


俺は過去に戻って、何がしたいのか




バレーボールを触りながら考える


途中ミスをした


明日はどんな事が起きるだろう


確か、木兎さんがしょぼくれていた


面倒だなあ

Seven→←Five



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:徳楽 | 作成日時:2017年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。