検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:364,588 hit

□: ページ28

side*涼介









『それでは本番でーす!!』




撮影が始まって、今日の司会は大ちゃん。




大貴「今回の企画はですねー」




例の大きなフリップを上から覗き、スラスラと言葉を並べる。


周りからは盛り上げるように大きな声が聞こえて、笑い声が聞こえて


あー…俺も何か言わなきゃって、口を開いたけど




涼介「けほけほっ…っ、」




自分から発せられたのは、


久々の全員ロケを喜ぶものでも、ヘマして皆から頭を叩かれている彼へのツッコミでもなくて


胸の方からせり上がってくるような咳に耐えられず、肩を揺らす。




『カット!オープニングOKでーす!』




結局何も発言できぬまま、カメラは動きを止めた。




侑李「はい、」


涼介「ありがと…」




知念から水を受け取り、ストローを咥える。


コク、と一口飲み込んだだけなのに、それが気管に入ったのかむせた。




大貴「おお、大丈夫か」




スタッフさんと話し込んでいた彼の手が、すぐにやってきて背中に触れる。


さっきまで周りから総ツッコミを受け、皆をかき分けるようにして暴れていたその手が、


今は俺の咳を沈めるために動いていて。




涼介「ごめ、もう平気」


大貴「無理すんなよー。本番中も、無理して喋ろうとしなくていいんだから」




「その代わり。」と、またスタッフに呼ばれた彼が振り向く


一度離れた足をまた動かし、目の前にやって来る。


おもむろに手を伸ばしてきたかと思えば、俺の頬に触れた指を動かし、




大貴「…うん。やっぱり笑顔が一番似合うよ」




そう微笑んだ。

□:→←□:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1157人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - ももたさん» リクエストありがとうございます。今回は質問箱で募集していたのですが........インフルのお話はすでに頂いているものがあるので、そちらと繋げさせていただきます.......! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - だぁゆ ぅさん» 把握です!応援ありがとうございます! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - リクエストです。山田くんが高熱を出して、大ちゃんが病院に連れていきインフルの検査をして結果、インフルだったというのでお願いします。ちなみに!山田くんは病院が嫌いという設定で出来ますか? (2019年9月7日 23時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
だぁゆ ぅ(プロフ) - ゆりあさん» 元はなりんかです! ありやまっていいですよね() いえいえ!これからも頑張ってください! (2019年9月7日 17時) (レス) id: 487b9b0d9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - はなりんかさん» 良かったです笑 思いっきりありやまさせます!!!← ありがとうございます! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。