検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:364,502 hit

■: ページ46

side*大貴









慧「病院で貰った薬は?ちゃんと飲んだ?」


光「体伸ばした?ストレッチ大事だよ?」


雄也「しんどくなったら抜けていいから。我慢しないでよ」




今日は、新しく発売するアルバムの中からMVを撮る二曲の振り付けをする日。


各々が体を温めたりウォーミングアップをする中、一人に集中してそんな言葉が飛び交うレッスン室。




涼介「もうわかったよーー、みんな心配しすぎ!」




当の本人は全然気にする様子はなく、ニコニコしながら声を張る。


……今日は調子いいのかな。


いや……いくらリハビリやトレーニングをしてきたとはいえ、退院してからまだ一度もダンスを踊っていないし、不安はあるはず。


入院中の様子からして、無理して笑顔作ってるようにしか見えないし……




大貴「山田ー」


涼介「なにー?」


大貴「無理すんじゃねぇよ?」




肩を組んでそう言ってやると


ニヤッと笑って




涼介「バーカ」


大貴「おわっ!?!?」




山田の肩に腕を回したことによって無防備だった俺の体は、


予想していなかった一撃により身動きが取れなくなる。


俺の……俺のへそに……くそぉ




大貴「〜〜っ……今のは反則だかんな!!!」




怒られたー、と知念の元へ去っていくその後ろ姿を見ていると、困り顔の知念に何やらまた注意を受けていて


ヘラヘラと笑うその様子を見ていると、


空元気を装えるくらいなら、またいつもみたいに自己解決するかもだし平気か。


……なんて、勝手に納得していた。









.




レッスンが始まってから、1時間半が経った。


今回は最初から最後までガッツリ踊る振り付けじゃないから、


部分的に曲を流して、入れた振りを踊って、確認し合い、また踊るっていうのを繰り返す。




『一旦休憩しようかー』




振付師さんの声で、それぞれ踊っていた場所から離れ、飲み物やトイレに行く人もいた。


俺も端に寄せてある椅子に座り、用意されたペットボトルを手に取り水分補給。




大貴「……山田ー!お前もちょっと休めよ〜」




……今思えば、


目が覚めたあの日からこの瞬間まで、ずっと。


山田からのSOSは、俺たちのすぐ傍にあったんだ。

■:→←■:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1157人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - ももたさん» リクエストありがとうございます。今回は質問箱で募集していたのですが........インフルのお話はすでに頂いているものがあるので、そちらと繋げさせていただきます.......! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - だぁゆ ぅさん» 把握です!応援ありがとうございます! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - リクエストです。山田くんが高熱を出して、大ちゃんが病院に連れていきインフルの検査をして結果、インフルだったというのでお願いします。ちなみに!山田くんは病院が嫌いという設定で出来ますか? (2019年9月7日 23時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
だぁゆ ぅ(プロフ) - ゆりあさん» 元はなりんかです! ありやまっていいですよね() いえいえ!これからも頑張ってください! (2019年9月7日 17時) (レス) id: 487b9b0d9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - はなりんかさん» 良かったです笑 思いっきりありやまさせます!!!← ありがとうございます! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。