検索窓
今日:35 hit、昨日:24 hit、合計:1,182,199 hit

■: ページ8

side*慧









大貴「俺らはさ、山田に…、頼って欲しいんだ」




山田と大ちゃんは、背丈が似てるから。


自然と目線が合って




大貴「もちろんここにいる皆も、知念や、裕翔と圭人も同じだよ?」


涼介「…んっ…ふぇっ…あっ、」


大貴「…ん?なーに?」




いつも強がりな山田を一瞬で泣かせた大ちゃん




涼介「あっ、あの……ね」


大貴「…うん」




それから山田は、


ぽつり、ぽつりと話してくれた。



この前仕事に遅れたこと


スタッフたちにコソコソ話されたこと


嫌な噂が広まったこと。


全部、話してくれた




大貴「そっか…辛かったね、苦しかったよね……気づいてやれなくて、ごめんな…っ」


涼介「ん、なんで…」


大貴「…ん?」


涼介「なんでっ…大ちゃんが…泣くの、さぁ…」




泣きながら山田は言う。


そうしたら、大ちゃんが慌てだして…




大貴「あっ、いや…め、目薬?いやぁー、花粉症はキツイわぁ」


涼介「…ふふっ…なにそれぇ」




ふふっと笑って、山田の頬の緊張がとけた


気のせいかな…声にも余裕が生まれたような。




宏太「涼介は1人じゃないんだよ」


光「俺らがいるから」


雄也「いつでも相談してよ。待ってる」


慧「みんな山田のこと好きだからさ」


大貴「ほら、こんなにいっぱいる。山田は1人じゃない。俺らが守るから」




自分の気持ちを伝えると、山田はうんうんと頷いてくれた。



いい感じに穏やかな空気が流れたとき……




「ちょっと!僕たちのこと忘れないでよね」


「そうだよ!俺たちだって、やまの力になりたいんだからっ!」


「山ちゃんは、俺が守るっ」




楽屋のドアの前には、ちょっと怒ってるけど


なんだか嬉しそうな、知念、裕翔、圭人の姿が




涼介「…ありがと」




そんなみんなを見て、山田は幸せそうに笑う


ほんと、JUMPってあったかい。

■:→←■:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - どうやったら『お隣さん ar×ym』見れますか? (2022年3月19日 18時) (レス) id: 3da430cefd (このIDを非表示/違反報告)
イケボな紳士といちご。(プロフ) - ゆりあさん» よろしくお願いします!楽しみにしています! (2018年3月11日 9時) (レス) id: 5632987c7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - 鰹節さん» お返事ありがとうございます!書かせていただきますね(*˙˘˙) (2018年3月11日 8時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ( ^ω^ )さん» お返事ありがとうございます!書かせていただきますね(*˙˘˙) (2018年3月11日 8時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - イケボな紳士といちご。さん» お返事ありがとうございます!書かせていただきますね(*˙˘˙) (2018年3月11日 8時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2016年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。