検索窓
今日:20 hit、昨日:36 hit、合計:1,182,160 hit

Episode.05 ページ39

side*大貴









「大丈夫だからな?」


「ちゃんと俺の手握って、ぜってー意識飛ばすんじゃねぇぞ」




失敗は許されない、生放送


言葉、行動、表情


全てそのまま、日本中に流れる生放送。


俺はそれが、苦手だ。






.









大貴「みんなー!今度、特番やるって!しかも、生放送だよ!」


光「まじで!?やったじゃん!」




仕事で久々に9人が集まった楽屋で、今朝マネージャーに言われたことを叫んだ。


なんで俺だけ知ってるかって、マネージャーの電話聞いちゃった俺の盗み聞きなんだけどね。




侑李「生放送か…緊張する…」


圭李「ちぃちゃん安心してよ。俺が隣に座るから」


侑李「僕、涼介の隣にしてもらえるようにお願いしようっと!」




そう言って山田の腕に両腕を絡ませる知念


突然の"デレ"に、口角が上がる山田。




慧「そうだね。山田の隣は、やっぱ座高が近い知念だよね。あとは、大ちゃんとか?」


大貴「いのちゃんそれ、ひどい」


慧「うふふ」




まあでも、いのちゃんの言う通り3人並んだらバランスいいし?団子三兄弟みたいでいいよね?




雄也「いいねぇ、みんな生放送にも慣れてきて。成長して。ねぇ?光くん」


光「へ?ああ。そうだな、いいな」



宏太「涼介、生放送だからって隠し事はなしな?」


涼介「うん、わかってる」




この前のこともあって、薮くんは山田にいっそう過保護になった。




裕翔「やま、俺のこともちゃんと頼ってね」


涼介「うん、さんきゅーな」




そんな会話を、ここにいる全員が聞いている


ほんと、JUMPって山田に過保護だよな。

■:渚桜さん→←□:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - どうやったら『お隣さん ar×ym』見れますか? (2022年3月19日 18時) (レス) id: 3da430cefd (このIDを非表示/違反報告)
イケボな紳士といちご。(プロフ) - ゆりあさん» よろしくお願いします!楽しみにしています! (2018年3月11日 9時) (レス) id: 5632987c7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - 鰹節さん» お返事ありがとうございます!書かせていただきますね(*˙˘˙) (2018年3月11日 8時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ( ^ω^ )さん» お返事ありがとうございます!書かせていただきますね(*˙˘˙) (2018年3月11日 8時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - イケボな紳士といちご。さん» お返事ありがとうございます!書かせていただきますね(*˙˘˙) (2018年3月11日 8時) (レス) id: 551d67bbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2016年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。