検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,705 hit

3話 ページ3

『うわぁぁぁぁぁ、ちょ、一寸中利!どうにかしてよぉぉぉぉ!』





中利「手前が何とかしやがれぇぇぇぇぇぇ!」






『……あ!あの変人の事だ!異能力あるでしょ!きっとぉぉぉぉ!』






中利「はぁ!?んな訳!『僕の推測が間違ってた事はァァァ!!』……あんましねぇ!!!!!」







中利「うぉぉぉ!なんかなれぇぇぇぇ!!!」

中利が中原中也のような異能がある事を願い、異能を使おうとする







すると、





中利「異能力!〘風の又三郎〙!!!」


中利が浮く、


そこで津島はその中利掴まった






『ふぅ、危機一髪ぅ、、、』

津島達は、地面スレスレだった



そして津島は思った



あんのくそ変人、次会ったら絶対殴る、









中利「おい、とっとと離せくそ津島」





『ハイハイ、はぁ中利にずっと触ってたらチビが移っちゃうからね〜』





中利「んだと手前ッ!」
「私はこれからデカくなるんだ!」






『その歳で〜?無理無理〜』






中利「グギッ、、いつか絶てぇ死なすッ」







『ハッ!やって見たまえよ、やれるもんならねぇ』

と、言い合いを始める中利とA、



















中利「はッ!取り敢えず、之で貸し1つだからな!」





『フンッ!』



















『あ、中利〜肩にゴミが付いてるよ?取ったげる』



と、中利の肩にあるゴミをとる








中利「お、おう?」






『はーい!之で貸し借りなしぃ!』








中利「なッ、手前!卑怯だぞ!!」








『そんな事より、中利、君、風の又三郎って言ってたよね』







中利「そんな事じゃねぇ!はぁ、あぁ、そうだな、」






『風の又三郎って宮沢賢治先生の小説じゃん、何で中原中也に似てる君に?』







中利「おぉ、確かにな、、、、私が宮沢賢治先生好きだからじゃないか?」

・・・・・・・ケッ





『随分と適当な神なんだね、、、、信じてないけど』






中利「私にあるんだから、手前にもあんじゃねぇのか?」







『あるだろうね、試してみるか、』




……僕が好きな、小説家、、芥川龍之介先生?羅生門は無理、、、て事は






『異能力、〘蜘蛛の糸〙』



すると、何処からか、糸が出てくる








中利「おぉ、芥川先生か、」






『そうみたいだね』

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ましまろさん» ありがとうございます!これからも頑張って行きます! (2023年1月6日 20時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ(プロフ) - わぁッッ!!自分のどタイプ小説を見つけてしまった……!!頑張ってください( -`ω-)b (2023年1月6日 19時) (レス) @page15 id: b1e5bc5dab (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2022年11月26日 12時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - うわぁ!!!!続きが!!!更新されてる!!!!面白いです!!!更新頑張ってください!! (2022年11月26日 9時) (レス) @page15 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - OKです!覚えてますよ!頑張ります! (2022年11月3日 20時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。