検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:17,702 hit

14話 ページ14

どうやら、川から僕を出したのは敦くんらしい、、







『やぁやぁ、敦くん、余計な事をしてくれたねぇ〜』






敦「よ、余計なことって、、僕はただ助けようと!ほんとに太宰さんと一緒なんですね」




『え?そうかい?照れるねぇ〜』





敦「褒めてないです」

敦は汗をかいた







───────
────
──





中利side



コンコン



中「首領、中原です」



今私は、中也さんとポートマフィアの首領、森鴎外に逢いに来ている




だが反応はない




中「……はぁ、入ります」



ガチャ







森「エリスちゅわぁ〜ん!このお洋服来てよぉー!」




エ「リンタロウ気持ち悪いわ!」





森「エリスちゃん酷い!」

中「ヴウン、中原です、例の女を連れてきました」





森、エ「「?」」






と、窓にシャッターがかかる
















森「さて、君達は何も見ていないね」





中「はい、例の女を連れてきました」


中利『…はい、何も見ていません、ポートマフィアに入りたく参上致しました、柏村中利と申します』







森「礼儀正しいね、君は何故ポートマフィアに入りたいんだい?」





中利『…居場所がないのと、貴方方の為なら何でもしたいと思いまして』





森「成程、」
中利『それに、』



森「…?」




中利『武装探偵社にいる、津島Aと言う奴をぶっ潰してやりたいんです』


と、ニヤと子供のように笑った





森「!」ニコ
「よし!認めよう」




中利『!』

そして中利は何かを閃き、
森鴎外の前で跪き


中利『……
ならばこの血潮、
全てを御身のために捧げます
首領
貴方が奴 隷となって支える
この組織を守り、
貴方の奴 隷となって敵を砕く
ポートマフィアを蔑する者が
どれほど苛烈な気体で潰されるのかを』





森、中「「!」」




森「なるほどね、君が異世界から来たって言うのはそういうことなんだね」



中「俺の真似しやがったな、」





中利『いいだろ、結局は私も同じ気持ちなんだよ』





中「ケッ」

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ましまろさん» ありがとうございます!これからも頑張って行きます! (2023年1月6日 20時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ(プロフ) - わぁッッ!!自分のどタイプ小説を見つけてしまった……!!頑張ってください( -`ω-)b (2023年1月6日 19時) (レス) @page15 id: b1e5bc5dab (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2022年11月26日 12時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - うわぁ!!!!続きが!!!更新されてる!!!!面白いです!!!更新頑張ってください!! (2022年11月26日 9時) (レス) @page15 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - OKです!覚えてますよ!頑張ります! (2022年11月3日 20時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。