検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,376 hit

10話 ページ13

『……………』





「……………」







『……………』パチッ







「……お、起きたか」







『………あれ、、、、、此処は、、、、』


視界が、定まらない、脳がまだ治ってないのか、


後この声、聞いた事ある様な、ないような、








「此処は探偵社だ、お前、倒れてたんだ、大丈夫か?」






『…はい、、、、、一応』






「身体に異常はないか?」






以上、



以上?






あ、異常か、







『少し、、、、、視界が、ボヤける位、ですかね、』








「そうか、、、、、俺は織田作之助だ、」









『!、、、、、、、、今、、自己紹介、するんですね、、、、僕は、芥川A、です』






織「芥川か、よろしく、」







『はい、、、、、よろしく、です』








織「もう少し寝ていろ、起きたばかりだろ?」






『………はい、、、、、』





織田作が出て行こうとしている







『あの!』





織「?どうした?」








『ぼ、僕、どのぐらい、寝てましたか?』








織「………5日位、だな」







『そ、そんなに、』






当分寝なくて良さそうだなおい






織「あぁ、あまり動くなよ」





と言い、織田作は出ていった







『…………』



イケメンなんだよこんちくしょう!








『……




あれ?』ボソッ





なんか、眠気が





いっぱい寝たはずなんだけどな、













『…………………』




……………


寝てしまいました。



















織田side



国「?おぉ、織田、あの娘は起きたのか?」


と国木田が話しかけてくる、





『あぁ、起きた、少し目がボヤけると言っていたがな』








与「そりゃぁ当たり前だ、なんせ脳に穴が空いていたんだからね、あれで、生きていたのがおかしいぐらいだよ」




国「あの娘は自己回復系の異能力者なのか?」




『さぁな、、、あ』






国「どうした?」







『医務室に本を置いてきてしまった』
『取ってくる』





国「全く、織田はそう言う所がある!気おつけろ!」






『あぁ、すまん』




と言い、俺は医務室に戻った



















ガチャ









ガチャン








『すまん、開けるぞ』
シー

俺は、カーテンを開けた








?「スー、スー」





あの子は寝ていた






『お、あった』
チラッ







?「スースー」

俺は本を手に取りあの子を見た

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)さん» 勿論です!回答有難う御座いました!後、私はネタバレ全然大丈夫で寧ろWelcome!なのでwwwww! (2022年7月27日 1時) (レス) @page42 id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - 頑張ります!いいえ、敦君は院長が生きていることを知りません!後に知ります!ネタバレでしたかね?まぁ、これからもご視聴よろしくお願いします! (2022年7月18日 23時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - 続きを早くおなしゃす!そういえば敦君は院長先生が生きてること知ってるんでしたっけ? (2022年7月18日 12時) (レス) @page41 id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - はい、僕の説明で分かってもらえて良かったです (2022年5月26日 12時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - なるほど!!説明ありがとうございます!! (2022年5月25日 20時) (レス) id: 07ff3cffd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。