検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:26,667 hit

番外編4(性格がまじで作者と同じだったら) ページ40

最初らへん

中「あぁ?他にも居たのかよ、」

え?まじ?やばくね?中原中也さん?エ?エ?俺を殺す気か?


は?まじでなんなんは?

はぁ、、、やばい興奮して来たッ!!!!!



『ゲホッゲホッゴホッ』



中「え?お、おい大丈夫か?」








結果
興奮し過ぎて咳出て
多分心配される












芥川さん登場



芥「中原さん、どうされましたか」

『スゥ』


胸らへんと
胸のしたら辺を抑える

『ヒュー、ヒュー、、、ゲホッゴホッゲホッゲホッ』


芥「!?」




中「おぉい、おい!本気で大丈夫かよ!?」




結果
芥川さんが来て余計興奮して過呼吸なって咳出て

多分芥川さんにびっくりされて中原さんにもっと心配される














芥川さんに告白シーン


芥「………」
『…………』
芥「…………」



『………あの』ボソ


芥「………………」



『…………好きです』ボソ



芥「……………」



中「連絡終わったぞ」






結果
ずっと無言で勇気をだして喋って、好きですって行ってみたけど

多分無視か聞こえなかったで告白できない















森さんと会うシーン


森「エリスちゅわぁ〜ん、このお洋服来てよ〜」

エ「リンタロウキモイ!」



うわぁ、生で見られためっちゃ嬉しい
こんな感じなんだ、森さんやっぱイケメンだなぁ〜
エリスちゃん可愛い



『……………』



色々すっ飛ばして


森「さて、君が中原君が言っていた子だね?」


は、話しかけられた


『…………えっと、、コクリ』



森「人見知り、なのかな?」
『……………ゴメンナサイ』ボソ



森「?」


『……………』ダラダラ←変な汗





結果
人見知りすぎてあんま喋れなくて気まずくなる










Qちゃんと会うシーン


Q「あれ〜?僕、久作、おねぇさんだァれ??」

お、おねぇさんって言ってくれた



『えっと、僕は、、A、よろしくね』



Q「うん〜、ねぇねぇ、おねぇさんは、何でこんな所にいるの〜?」


『えっとね、僕の異能のおかげかな、』



Q「!」



結果
ほとんど同じ



太宰さんとのシーン



「Qと随分仲良くなったじゃぁないか、」


…………………



『ゲホッゲホッゲホッゲホッゴホッ』



太「………」


結果
中也さんと一緒で
多分すごい目で見られる

────────────
………………こんな感じです、、、まじでこんな性格です推しの前とかもっと酷くなりますよねそりゃ
番外編終わります

この小説の続きへ→←番外編3(夢主がもしも生きていたら)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ありがとうございます!!!!これからもよろしくお願いします!!!😂 (2022年8月11日 1時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
芭蕉 - めっちゃ面白かったです!最高✨ (2022年8月11日 1時) (レス) @page40 id: a865d1e6ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。