検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:26,671 hit

さんわぁーー〜ー!!!!! ページ4

中「はぁ、拉致があかねぇ、まず手前はダチが死んでなんも思わねぇのかよ、」



『あぁ、Aちゃんの事、ですか?別に友達ではありません、唯学校でよく話して、一緒に下校するだけです』



中「其れをダチって言うんじゃないのかよ、」




『.....プッ、貴方、そう言う事言うんですね』



中「なっ、悪ぃかよ」



『別に悪いとか思ってません、唯貴方のような優しい方がいるんだなと思いまして』




中「……」




『私はですね、?人が信じられないんです、すぐに裏切るし、嘘も着くし、人を見た目や雰囲気だけで判断する屑ばっかで、、、、』





『その中で私は死にたくなったんです!屑ばかりいる前の世界(糞な世界)なんて、自然に死ぬまでいるなんて嫌ですから』





中「……はぁ、芥川予定変更だ、」

え?



芥「良いのですか?」

そうだよそうだよ



中「あぁ、此奴をボスの所へ連れていく、連絡入れて来るから、そいつ見張ってろ」


えぇー、、、、なんでや



芥「....わかりました」


えっ、えっ?推しと2人っきり?マジで?俺死んじゃうよ?



中原さんが遠くに行ってしまいました



芥「……」



『………』



芥「………」



『…………………』

どうしよう、気まずい



『えっと、あの、僕、結局どうなるんですか?』



芥「………」


無視っ!



『えっと、あの、、、突然で悪いんですが、




好きです』



芥「…………はっ?、」



『好きです』



芥「……突然何を言い出すかと思えば、そんな戯言を」


『違います!ほんとです!あの時に好きな人に会えて良かったと言ったじゃないですか!!』



芥「......(やつがれ)は、貴様など眼中にない」



『でも、僕は、貴方が好きなんです』



芥「.......」
また無視になった



まぁ、話せただけいっかニコニコ




中「連絡入れてきだぞ……?」



中「なんかあったか?」



芥「何も、ありませぬ」




中「そ、そうか?」




中「まぁ、取り敢えず首領の所に行くぞ」



『え、』



芥「……わかりました」



中「....一応、な【重力操作】」



私の体が浮く



『うおぉすげぇ浮いてる、重力に逆らってるぅ』



そこで私は、動きまくってちょっと酔ったがポートマフィアまで運ばれた

4話だっちゃー!→←2話ぁぁぁぁぁぁぁ芥川さん!!!!!!!!!!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ありがとうございます!!!!これからもよろしくお願いします!!!😂 (2022年8月11日 1時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
芭蕉 - めっちゃ面白かったです!最高✨ (2022年8月11日 1時) (レス) @page40 id: a865d1e6ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。