検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,799 hit

似合うと思う ページ15

「御国坊っちゃんって、女装似合うと思うんだよね。」



「そう、今日はいつにもましてぶっ飛んだ事をいうのね。」



「ねぇ待って。いつにもましてってなんなの?私いつも変な事いってるかな?」



「言ってると思うけど……」



「そうかな?私はいつも事実しか言ってないよ。」



「キリッとした顔で言わないで。不審。」



「そこまで不審でもないと思うけどな。」



「私はAが不審じゃないのなら、世界からストーカーが消えてると思うのだけど。」



「本当に三月ちゃんは私の事をどう思ってるの?ひどくない!?」



「シンユウダトオモッテルヨー」



「待って三月ちゃん!カタコトになってる!」



「まぁ、そんな冗談はおいておいて」



「三月ちゃんそれは本当に冗談なんだよね?冗談なんだよね?」



「今日は何かあったの?」



「三月ちゃん無視しないで!でね、さっきの話の続きなんだけどね!御国坊っちゃんって、女装似合うと思うんだよね!」



「ヘー、そうなんだ。すごいね!」



「だってさ、あの線の細さにあの顔と性格だよ!絶対似合うよね!」



「……そう言えば、さ、Aは、御国様と付き合ったりとかってしたくないの?」



「…いや、さすがにそれはおこがましいよ?私だってさ、そこまで夢見ちゃいけないと思うんだよね。御国坊っちゃんには、身分も居場所もやることもあるでしょ?だから……ね?」





,




「そっか。」

相談です→←〜作者を助けて下さい〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲々羅(プロフ) - 華麗琶さん» 真昼もいいですね。ちょっと考えてみますね!ありがとうございました! (2017年5月14日 15時) (レス) id: 52472f5bb5 (このIDを非表示/違反報告)
咲々羅(プロフ) - モカエルさん» 御門ですか…良いかもしれませんね!どこで出せばいいのか… (2017年5月14日 15時) (レス) id: 52472f5bb5 (このIDを非表示/違反報告)
華麗琶 - 真昼とかだしてみたらどうでしょう? (2017年5月13日 23時) (レス) id: 2e4b744243 (このIDを非表示/違反報告)
モカエル(プロフ) - 御園コンプレックs((ゲフンゲフン御門さんを出しては如何でしょうか (2017年5月13日 23時) (レス) id: e5e3beec5e (このIDを非表示/違反報告)
咲々羅(プロフ) - # やつがれ君さん» ありがとうございます!好きって言ってくれると作者も嬉しいです!アンケート回答ありがとうございました!頑張りますね! (2017年5月13日 22時) (レス) id: 52472f5bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲々羅 | 作成日時:2017年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。