検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,767,071 hit

10 ページ10

.





飲み会からはや3日






『うわ…セットすごいな』





本日はpv 「welcome to TOKYO」の撮影です






衣装を運び終え、少し除いてみた





スタッフのみなさんが光の調節などをしていた






明日香「主人公!何してんの!みんな来たよ」






明日香に呼ばれ急いで戻る






『おはようございます』






直人「おはよ〜」






今から撮るのは7人全員での映像を撮る





白のトップスと黒のボトムス…まぁシンプル






『なんか衣装が三木さんっぽい』






岩田「三木さん?あ、相原さんのこと?」







『あ、そうです。相原って慣れなくて』






剛典「志垣さんって何歳なの?」





『27です』





剛典「え、じゃあ俺と一緒じゃん」






『そうなんですか?


27歳に見えないですね』






剛典「堅苦しいから敬語なしでいいよ」






『わかった、はいこれ衣装ね』






剛典「冷たいな〜」






健二郎「岩ちゃん相手されてないやん(笑)」






『直己さん準備終わりましたか?』






直己「うん、終わったよ。衣装ありがとう」







直己さんの安定感すごいな







健二郎「主人公ちゃん衣装取って」







『山下さんは…これですね』






健二郎「直己さんは名前で俺は名字なん(笑)」






『…はい?』






健二郎「その名前でよんだ方がコミュニケーション深まるから」







たしかに…名字だと硬いよね






『じゃあ健二郎さんで』




.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も え ぴ っ ぴ(プロフ) - パフォマーと書いてあるのですがパフォーマーの間違いではないでしょうか?先ほど読み始めたばかりでとても面白いです。 (2017年11月7日 17時) (レス) id: 90fe8efaad (このIDを非表示/違反報告)
ラム子 - 想像と全く違った展開など読んでてわくわくします!!!!臣くんの発言にもドキッとします(*≧∀≦*)らからもこ更新頑張ってください♪ (2016年11月29日 23時) (レス) id: 3ec1258d73 (このIDを非表示/違反報告)
おみおみ - 素敵な作品ありがとうございます。更新がんばってください!! (2016年11月21日 23時) (レス) id: 6727e3e8b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 素敵なお話有り難うございます体調崩さないで下さいね応援します (2016年11月21日 12時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
美和 - これから臣くんどー態度を取るのかが楽しみです。 (2016年11月21日 7時) (レス) id: c7fea19952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。