検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:58,018 hit

55. 内山昂輝さん リク その1 ページ8

あなたside(高校生の設定です)



私には好きな人がいる



家が隣同士、幼稚園からずっと一緒の



幼馴染み、内山昂輝。



クラスも毎年ずっと一緒。



貴「もうすぐ卒業式だね」



内『あぁ、そうだね。Aも俺と同じ大学に進学するんだよな?』



貴「うん、、」



まだ、昂輝と一緒にいれる



でも、告白しなきゃいけない。



友達に言われた。



"幼馴染みだからって安心してたら、とられるよ?"



''内山君がAが好きなんて確証はないんだからね''



わかってる。昂輝が告白されてる所見たことあるし、、



貴「はやく、しなきゃな」



内『ん?何を?』



やばっ、口に出てた!?



貴「なんでもない!部屋の片づけしなきゃなって思って!!」



内『ふーん、、、』



貴「な、なに?」



内『別に、、それより新曲聴いた?』



貴「昨日、発売したやつ!?」



内『そーそー!!』



貴「聴いた!!なんならCD買ったもん!」



内『まじか!すげぇ』



貴「フッフッフ」


この日は、好きなアーティストの話をしながら昂輝と一緒に帰った

56. 内山昂輝さんリク その2→←《お知らせ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 恋愛 , 可愛い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーシャン - とても良い小説ですね。あのリクエストなんですが緑川光さんでナンパ男から守ってくれる小説を作って欲しいです。わがまま言ってるかもしれませんがお願いします (2018年6月8日 0時) (レス) id: a0bbb5bb79 (このIDを非表示/違反報告)
きーやん推し - リクエストで夢主ちゃんで遊びまくって楽しんでいる谷山紀章さんをお願いします! (2018年4月20日 21時) (レス) id: 26435c966e (このIDを非表示/違反報告)
えぐっち&良平さん大好き♪ - 追加リクで神谷さんで甘々、添い寝、プロポーズ、旦那様、王子様、紳士verもお願いします! (2018年1月15日 2時) (レス) id: 4df857b1aa (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 水無月 遥さんのストーリーを読ませていただきました!本当に、水無月さんのストーリーは見ていてて面白いし、キュンキュンしました!よろしければ、リクエストをいいですか?信長くんで[料理]をお願いします。応援してます!頑張って下さいo(*≧∀≦)ノ (2018年1月10日 23時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
水無月遙(プロフ) - ダムさん» 大変、遅れてしまい申し訳ありませんでした。┏● 追加させていただきました!こんな感じよかったでしょうか?リクエスト、ありがとうございました!! (2018年1月7日 3時) (レス) id: db1f537aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月遙 | 作成日時:2016年11月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。