検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:36,469 hit

91 ページ49

「1棟1クラス右が女子左が男子棟と分かれている、ただし一階は共同スペースだ、食堂や風呂・洗濯などはここで」

広々…高級ホテルみたいです…!

「広キレー!そふぁああ!」

「中庭もあんじゃん!」

「豪邸やないかい」

「お茶子ちゃん!大丈夫ですか!?」

あまりの広さにお茶子ちゃんが倒れました!

「部屋は二階から1フロア男女各4部屋の5回建て、一人一部屋エアコン、トイレ、冷蔵庫にクローゼット付きの贅沢空間た」

「我が家のクローゼットと同じくらいの広さですわね…」

「豪邸やないかい」

「お茶子ちゃん!気を確かに!」

「部屋割りはこちらで決めた通り、各自事前に送ってもらった荷物が部屋に入ってるから」

相澤先生は既に浮き足立つみんなに言い聞かせるように続ける

「とりあえず今日は部屋作ってろ明日また今後の動きを説明する、以上解散!」

「「「ハイ先生!!!」」」



コンコン

「はーい、っとみんなでどうしたんですか?」

「まぁとりあえず共同スペース下りない?と思って!」

「とりあえずレッツゴー!」

with談話スペース

「男子部屋出来たー?」

「うん、今くつろぎ中」

「あのね!今話しててね!提案なんだけど!」

「お部屋披露大会しませんか!?」

with緑谷ルーム

「オールマイトだらけだオタク部屋だ!」

「オールマイトへの尊敬が詰まってる部屋ですね!」

いろいろグッズあるんですねー

「!」

これがあるとは、予想外ですね

with常闇ルーム

「黒!怖!」

個性の名に恥じぬ部屋ですね…!
ていうかベッドもっふぁもふぁ!素敵です!

with青山ルーム

「まぶしい!」

さっきやっと暗闇に目が慣れたのに!
目が!目がぁああ!

「マリカちゃん!顔、顔!眩しすぎてくしゃってなってる!」

「まぶしい…」

「あと二階の人は…」

「入れよ…」

さっさと3階行きましょう!

with尾白ルーム

「ワァー普通だァ!」

「普通だァ!すごい!」

「言うことがないならいいんだよ…?」

シンプルイズベストですよ尾白くん!

with飯田ルーム

「難しそうな本がズラッと…さすが委員長!」

「おかしなものなどないぞ」

「メガネクソある!」

おかしなものはなかったですけどおかしな数のメガネはありましたね!

リクエストー!→←90


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 緑谷出久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fur(プロフ) - 紅葉さん» 意図してました!見た目オールバックの想像だったんでこの名前がええやろ!と思い名前お借りしてます!コメントありがとうございます! (2018年5月28日 8時) (レス) id: 0a0c33e614 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - ってあれ?やっぱ意図してましたかこれ笑笑!コメント2回目ですすみません! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 夢主ちゃんのお父さんの名前が『千晶直巳』てびっくりしました!意図してましたか?なんて!私の好きなキャラの名前なんです!!漢字までドンピシャ笑笑!!この作品、大好きです!狼くんが特に好き(`・ω・´)!応援してます! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
fur(プロフ) - 花さん» わかりました!ハゲないように気をつけます!続編でもよろしくお願いしますね! (2017年11月5日 11時) (レス) id: 3fbc8eae31 (このIDを非表示/違反報告)
- お返事ありがとうございます!そろそろ続編に行きそうですね!楽しみにしています!あと、ストレスが溜まるとハゲちゃうかも知れないので気を付けて下さい! (2017年11月4日 21時) (レス) id: caf3a54302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fur | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。