検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:95,555 hit

54 ページ4

arside







「ほら、ここ曲がったらすぐ伊野尾んちだから」



「あ!見覚えある」





 




翌朝朝食までご馳走になって

薮くんの服を借りて家を出た


借りたジーンズは長くて3回ぐらい折ったし...

薮くん脚長すぎ!












「じゃあ、ちゃんと仲直りしろよ」





「..ありがとう



...あ、薮くん....」





「ん?」


 









「あの.....もし良かったら



一緒に来てもらえないかな...」





 






1人でいのちゃんとどうやって話したらいいかわかんねー....



 
 





「えっ笑

そこは2人でしっかり話した方がいいんじゃない?」







「そうなんだけど....」








足下を見ながらだんだん声が小さくなる








「それに俺今から学校行って昨日の片付けしようと思って...」


 




「っ!それ俺も行く!」




「いやいやいいよ。大体は昨日終わってるし
大ちゃんが来ても


「すぐだから!ちょっと待ってて!!」




 



薮くんが呼び止める声を聞こえないふりしていのちゃんちまで走った









 









ピンポーン




ドキ ドキ





 









「大ちゃん...すぐ開けるね」






インターホンから声が聞こえて
 




ドアが開いていのちゃんが出てくる






 

目を.....合わせられない.....




 







「ほら、入りなよ」









「あ.....ちょっと昨日の片付けしに学校行かなきゃいけなくて....荷物だけ...」




 

「.........」


 






そう言うと制服と鞄と上着を持ってきてくれた


 
 








「これ、ありがとう」





スウェットの入った紙袋を渡すと無言で受け取るいのちゃん



 








「それ、薮の服?」





「うん....足長すぎてめっちゃ折ったよ。ははっ」





俺が笑ってもいのちゃんは無表情で服を見てる












空気が重い...




 









「昨日はごめん

あの.....気にしなくていいから

今まで通り普通にしてほしい...」







 



 


「......わかった」









「......じゃあ薮くん待ってるからもう行くね」






 


「あ、大ちゃん....」









「ん?」





 









「いや.......なんでもない」




 









「じゃあ、」





 





バタン

 




 






 







顔が見れないまま






いのちゃんちを後にした

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:いのあり , 伊野尾 , 有岡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - こめりんさん» こめりんさんありがとうございます(^^)お返事が遅くなってすみません(> <)本当にいろいろありましたが、なんとか両想いで終わりました^ ^付き合ってからも見たいという声を頂くので続きも書きたいなと思ってます。これからもよろしくお願いします^(*^^*) (2021年7月7日 22時) (レス) id: 163ee9ceaf (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちいさん» ちいさんお久しぶりです^ ^お返事が遅くなってすみません(> <)このお話も最後まで読んで頂けて嬉しいです♪両思いになった2人も書きたいなと思ってます(*^^*)これからもよろしくお願いします (2021年7月7日 22時) (レス) id: 163ee9ceaf (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑さんお久しぶりです(^^)お返事が遅くなってすみません(> <)やっと完結しました♪かなりの亀更新でしたが、お付き合いくださって毎回感想もくださって本当にありがとうございました(TT)とても励みになりました!番外編またよろしくお願いします^ ^ (2021年7月7日 22時) (レス) id: 163ee9ceaf (このIDを非表示/違反報告)
こめりん(プロフ) - みーさん、完結おめでとうございます!いつも素敵な作品を作ってくれてありがとうございます。二人は色々ありましたが、最後に両思いになって本当によかったです(>_<) もしよければ、二人が付き合ってから甘いお話もぜひ読んでみたいです...。 (2021年6月30日 22時) (レス) id: 3ca9f7e5bd (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 完結おめでとうございますヽ(´▽`)/両想いになった2人もぜひ見たいです…!これからも応援していまーす! (2021年6月27日 9時) (レス) id: e0ad92b04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2020年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。