検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:132,233 hit

38 ページ38

arside


 





今日は映研部といのちゃんと宮崎先輩と顧問の先生で
小さな完成披露試写会が行われた



 





 

撮影の時に見た景色と


 


 


スクリーンに映る景色は全然違って

 
 









いのちゃんや宮崎先輩のちょっとした表情や仕草も細かいところまで撮ってて、それと同時に風景も綺麗に入ってきて見事に編集してある


 





カメラは主に裕翔と知念が撮ってたけど...



本当に学生とは思えないほど素晴らしい







隣に座ってるいのちゃんを見ると


 


真剣な顔で映画を見てる






 
 





最後のシーン


 




 



結末が分かってるのにやっぱり悲しくなって



バレないようにいのちゃん服の裾を掴む


 




 









「また泣いてる?」(小声)

 







「な、泣いてねーし!」(小声)




 








急にいのちゃんに話しかけられて


裾を掴んでた手をそっと離した




 



 









試写会が終わってみんなそれぞれ感想を言い合って...
 
 







「よく出来てたなぁ〜!下手なマンガの実写化より全然良かった!」

 




先生の言葉に裕翔も満足そう

 
 




「てか先生1回も撮影来てないじゃん」


「そうだよ〜」



知念のツッコミにみんな先生を総攻撃


 



「それは本当にごめんな!まぁでもこれだけ良い出来なら先生が口出さなくて良かったな」


「先生去年も何もしてないでしょ笑」


 

裕翔の言葉にみんなが笑う



その後も撮影の時の話で盛り上がった


 


この作品に携われて良かったなって本当に心から思った







 






 









帰ろうとして
 




「あれ...」


 



携帯がないことに気づいた

教室に忘れたかな...

 





「大ちゃんどうしたの?」


薮くんが心配して聞いてくれる
 




「教室に忘れ物したから取ってくるわ
みんな先に帰ってて
お疲れ様〜」


 

「お疲れ〜」





 






 






急いで自分のクラスに戻って探してみるけど

 


 


「あれ.....おっかしいな〜」


 




あると思ってた机の中にもないし、周辺にも落ちてなかった

 





 





どこに置いたっけ..


あれないとかなり困る!てか生きていけない!!





必死でしばらく探してたら














 







 




「忘れ物....ないの?」







 






 





 









後ろの入り口のところにいのちゃんが立ってた

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:いのあり , 伊野尾 , 有岡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - さやさん» ありがとうございます(^^)更新頑張ります! (2020年1月24日 22時) (レス) id: aee308ed46 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - メッセージありがとうございました!これからも作品楽しみに読まさせてもらいます!! (2020年1月23日 13時) (レス) id: 1a658a0de8 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - さやさん» コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません(TT)メッセージ送りました。 (2020年1月23日 2時) (レス) id: aee308ed46 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - みーさんの作品、楽しみに読まさせもらってます!別の作品のコメント欄で申し訳ないのですが、勿忘草のパスワードを教えていただきたいです!続きが是非読みたいので、よろしくお願いします!! (2020年1月19日 2時) (レス) id: 80deed82a9 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - くわずいもさん» くわずいもさんお久しぶりです(*^^*)また読んでもらえて嬉しいです♪お気遣いありがとうございます(TT)マイペースに更新頑張りますo(^_^)o (2019年12月23日 22時) (レス) id: aee308ed46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2019年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。